EVENTINFORMATIONお勧め商品商品

6/5(FRI) SNACK NEW DVD -BOX SET- 千葉ストア上映会!&DVS SHOES 入荷!!

最近ホント暑いですよね!ごめんなさい、千葉ストア冷房ガンガンですw夏本番が不安になってきましたw千葉ストアのダイスケです!

急遽ですが今週金曜日21:00くらいから千葉ストアでSNACKのNEW DVD、『-BOX SET-』の上映会をしたいと思います!以前都内某所で撮影していたら偶然SNACKご一行様と遭遇したんです!おそらく本編にも収録されている(ことを祈るw)カットを撮り始めたのが夕方でだんだん暗くなり、ライトを持っていなかった彼らに僕らが照明を当てる、からの見事メイク!なんてエピソードがあるのですごく楽しみにしてました!
box_set_dvd_snack_skatboards_web_photo
SFのストリート集団だけあってとにかくスポットの攻め方がおもしろいようで、JAPAN TOURではおそらく見たことあるスポットで独特かつスタイル出まくりにヒットしている様子が収められているでしょう!自分もまだ見ていないので当日まで我慢します!お暇な方やスケート前にテンション上げたい方!お気軽にご参加してくださいね!もちろん即売もします!1700円+TAXです!本編42分+ボーナス20分でこの値段は安い!

DVS SHOES新作入荷しました!どっさりです!しかもなかには早い者勝ちなのも!!

BLACKはTHRASHERとのダブルネーム!TOREY 3 各13000円+TAX
11355748_899734823423909_630098895_n

これすごく軽いんです!ENDEAVOR 各12800円+TAX
11248290_1057267310967708_1640725541_n

鉄板黒ガムは希少なヌバック!QUENTIN 各11800円+TAX
11287705_1641318336084678_575904571_n

超人daewonはこれで滑ってます!紺ガムAVERSAはキャンバスです!DAEWON 14 11000円+TAX AVERSA 各10800円+TAX
11374499_816874448381893_1823067781_n

マサトモくんも早川くんも林くんもレオもユウトも履いてるし絶対履きやすいす!ちなみに下段は早い者勝ちです!
11379326_1423328137990422_2004370544_n

オススメ商品のご紹介!

Omer Salazarが手がけている『Doom Sayers』入荷!USAでもFTCやSupremeが取り扱うなかなか手に入りにくいブランド!Snake Shake Pocket Tee 4500円+TAX Sacto Script Tee 4500円+TAX
11373884_413955598798976_948984761_n

埼玉は川越から発信するローカルスケーターのDVD『通りゃんせing』の発売日です!ゲストにFESN主宰 森田貴宏、ドラボンこと宮城豪、日本に縁がありまくるSoy Panday、Leo Vallsも出演!ローカルでここまでの作品が作れるんだと言わんばかりの作品に仕上がってる様子!これは見ないとダメっすね!2400円+TAX
toryanseing

MXMXMよりシンガポールツアーのDVD入荷!実は日野ちゃんのファンなのは内緒ですw 500円+TAX
11350945_449457518570166_442980898_n

暑くて日差しの強い日は目を守りましょう!ということでBRIGADA沢山入荷しました!レジの横にドーンと!
11358220_1588258844795536_930267281_n

ちょっと梅雨の足音が聞こえてきて憂鬱になっているアナタ!梅雨だって雨が降ってなければガンガン滑れるし、雨降っててもスケートは出来ちゃう時代です!年中ハイモチベーションで突っ走りましょう!