INFORMATION

インスタント千葉ストア 本日は定休日になります!

newtop

なんか雪降ってます!4月です!

本当に天気ってどうにもならん。頑固に自分を突き通すよりも合わせていく器量というか、変われる柔軟さが生きていくには必要ですね。ま、それはいいとして、この春の転機にinstants.co.jpをリニューアル致しました。細かい部分をさらにブラッシュアップしている最中ですが、より便利に使いやすく、楽しめるスケートボードショップのサイトとしてスケート好きの皆さんのお役にたてればと思っております。HOMEから入ってコンテンツもチェックしてみてね。

トップ画像は僕が撮らせてもらった思い出の数々です。SITAMATIタマちゃんにコタツにクマにヒロキっつあん。今後は色々なフォトグラファーの友人に声かけて色んな写真も楽しんでもらいたいと思います。画像はすべて共通点があるのです。わかるかな?

今日は千葉ストアは定休日でお休みですー。