INFORMATION

新商品来ました!

こんにちは〜れおです

最近は昼間めちゃくちゃ暑いですね💦

水分補給しっかり取っていますか〜?

スケボーをしていなくても外にいるだけで汗が出てくる、、、

これからの夏はどうなるんでしょうか😂

さておき

店頭にはたくさんの新商品アイテムが増えてきています〜早速ご紹介。

FTP

FTPから新作デッキが到着!❤️‍🔥

2010年よりスタートしたL.A発のブランドFTP(FUCK THE POPULATION)

独自のメッセージをブランドのアイデンティティとして反映させ、
ストリートカルチャーで脚光を浴びるFTP。
ファウンダーのZacは仲間達だけで全て運営を行い、FUCTやHUF、DC等とコラボレーションアイテムもドロップしている。
スケートチームはAntwuan Dixon、Chris Drysen等が所属。

Size 8.38/8.0/8.25/8.25 (左から) 8.12 (下)
¥12,100-

QUASI

QUASIから新作モデルが入荷❣️
毎度個性的なグラフィックでかなり人気です!
コンケーブ強め、キック強めが好きな方には是非試してほしいデッキです。

毎回オマケでポスターも付いてるんですが、そちらもかなりカッコよくてグリップジョブなどに使っても最高だと思います🤫

size 8.0/8.25/8.25/8.375

¥14,850-

ONEDRIP

人気のONEDRIP から新作キャップが入荷!
非日常メッシュキャップは刺繍になっており汗止め部分もタオル生地になっています!これから季節に嬉しい☝️

定番のブロッターシリーズも4種類!個人的にロゴキャップの横側に刺繍されたのがめちゃくちゃかっこいいです。

人気のキャップ、いかがでしょうか🦑

各種 ¥6,600-

こちらはウエストポーチ!

外側にポケット、内側に財布や小物が入るポケットもあります!軽く滑り行く時やお出かけの時などに最高ですね~!

腰につけることもできますが紐を調節して斜め掛けもいけます👜 是非お試しください🥸

¥4,950-

TIGHTBOOTH

2024 SUMMER COLLECTION

“STRAIGHT UP T-SHIRT”
color : black
size : M, L, XL

“LABEL LOGO FACE TOWEL”
color : orange, black
size : W 780 / H 350mm

EVISEN

“ABNORMAL MESH CAP”
color : blue, camo
size : free

“MALCOLM MESH HUNTING”
color : black, olive
size : M, L

“HIGHKARA TENUGUI”
color : black, white
size : one size

デッキをはじめ、夏にもってこいなアパレル、キャップも取り揃えておりますので、

是非チェックしてみて下さい✨

ではまた〜