INFORMATION

スケートバイブス!

こんにちは!レイです!

最近、完全春モードでローカルやお客さんのスケートバイブスがかなり上がっています!

新学期も始まり、ローカルのアオ、シゲト、タカシがほぼ毎日のようにお店に遊びに来てくれます!笑

彼らはまだ中学生ですが大人のローカルとも楽しく語り合っていて、スケートバイブスもかなり高い!!❤️‍🔥

武蔵野のパークやストリートでもバリスケしているみたいです。

是非会ったら声かけてあげてください!若いバイブスを分けてもらえますよー!

タカシはつい今週にスケボー始めたばっか!

ですがほぼ毎日のように滑っているみたいです🔥

愛嬌があってかなり可愛いですよ笑

自分と同い年のコウキもデッキ、トラック、ベアリングを新調してバリスケしにいきましたー!

使っているウィールもかなりデカい!!

GX1000が似合うな〜

彼は小金井公園、武蔵野パーク、立川パークによくいるので声かけてみてください!

かなりグッドバイブスです👍

彼が所属する西東京にクルー”NOCAP”の映像も要CHECKです✅

近々、最新映像も出るようです、、楽しみー!

↓NOCAPの最初のビデオに実は僕も1カットだけ出させてもらっています笑

店ライダーのライド、トウアも出ています!