INFORMATION

ベアリングメンテナンス💨

こんにちは!レイです!

気温も上がり天気もサイコーでスケート日和が続きますね〜🌞

気持ちよく滑るのには意外とベアリングが重要です!

たとえ良いベアリングを使っていてもメンテナンスされていないとスピードが遅く、ガーガー嫌な音がします、、

滑る頻度に合わせて定期的にメンテナンスをすれば、音も静かになりスイスイ進みます!

instantでは無料でベアリングのメンテナンスを行なっているので、お気軽にお声かけください!

インスタグラムにリール動画にてHow to メンテナンスの動画をUPしたので自分でやってみたい!という方はこの動画を是非参考にしてみてください!

もちろん店頭でもメンテナンスの仕方なんかも教えますよー!!❤️‍🔥

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

instant kichijoji(@instant__kichijoji)がシェアした投稿