INFORMATION

廃墟

こんにちは!吉祥寺スタッフのライドです!

スケボーがしやすい時期になってきましたね!🌸 集中してると汗がポタポタ垂れてきます笑 

今回はついこの前発売した廃墟オンリーのスケートビデオ、 H I T O Y U M E / 儚 を紹介したいと思います!廃墟探索が好きな僕としては最高に上がった作品でした!!ホコリやがれきを掃除してから撮るフッテージは1つ1つに重みがあるのを感じ、”わざわざここで”がすごい大事だなと改めて思いました!

こちらがTRAILERになります⏬ DVDにZINE付き、20分くらいの映像になります。全て日本の廃墟です!気になる方は是非見てみてください✨

山の中や国道沿いにひっそり佇む廃墟、探し出すのも、草木をかき分けてたどり着くのもワクワクドキドキですね〜🌟トリックチョイス、使い方、編集などにもめちゃくちゃくらいました❤️‍🔥

INSTANTのWEBショップにも、吉祥寺店、那覇店にもあるので是非!!

https://instantsb.jp/view/item/000000013757