INFORMATION

この前の試写会の様子とフリーマガジン到着❗️

こんにちは〜吉祥寺スタッフのレオです

皆様いかがお過ごしでしょうか〜

今日は朝から台湾地震でテレビ放送は持ちきりでしたね〜日本の被害が大きくならないことを願います

最近は日本にもそろそろ大地震が来るとか、来ないとか

歴史の教科書にも載っている通り、100年周期で確実に来るようになっていますよね

地震は唐突にやってきますので、事前対策をしっかりしておきましょう〜😥

さてと

今日はお昼頃から雨がポツポツと降ってきて

日付変わって深夜まで続き、明日は少し気温が下がるみたいですので上着を忘れずに!

試写会の様子

先日の4/1に行われた試写会に来ていただいた方々ありがとうございました🙏

アルゼンチン出身のスケーターBrianとフィルマーMartinもすごく楽しみにしていた当日。

Brianは40日間という限られた日程の中で東京のハードセキュリティを掻い潜り、パートも完成へ。

そして今回試写会をする運びに❗️

生まれたところや話す言語も違いますが、皆んなでワイワイしてビールを飲んで

スケートボードを通して熱くなれたり、仲良くなれたり、、

スケートボードの良さをより感じた日となりました。

Martinは一年間日本に滞在するみたいで、Brianはスペインのバルセロナに飛び立ちました!

また帰ってきた時にまた遊びたいなー🍻

Arigatooo! Brian&Martin

フリーマガジン到着❗️

FLJ ISSUE94到着していますよ〜

インスタントライダーの根間ライトも特集されています、要チェック✅

そしてHIDDEN CHAMPION72号もございます✊

こちらも内容は大容量なので是非!

ではまた〜