INFORMATION

VANS JAPAN 試写会行ってきましたー!

こんにちは〜レイです!

昨日行われたVANS JAPANの”COAST 2 COAST”試写会に行ってきました! 

場所は蒲田のほうにある倉庫で行われていました! 

到着するとかなり人が多くて戸惑いましたが、すぐにライド見つけました笑

タイオス先輩もいました!🤘

中に入るとVANSのクージー貰えました! クージーは何個あっても困らないので嬉しいですね🍺

倉庫の一階にはなんとランプが!! みんな滑りまくっててかなり盛り上がってました🔥

2階では”HIROTTON”さんのライブペイントしてました!🖌

ついに上映! こう見るとメンツやばいですね😱🔥

映像めっちゃやばかったす!!🔥 ライドもかなり渋かったなー!✊