INFORMATION

SALE DECK増量!

こんにちは!レイです!

梅雨入り!と思いきや最近なんだかんだ晴れたりしてますね😂

今日も快晴!ということで店ライダーのトウアやレオ、ナオトが都内の方に撮影へ!

トウアが前々から狙ってるスポットがあるということで気合い入ってました🔥

メイクできたかなー! 楽しみです👊

【SALE DECK】

今週はインスタント全店でSALEデッキを増量中! もちろんグリップテープ付きです!

この機会にぜひ!

【SALE DECK】¥7,920~

【POSSESSED 】

飽きる事のない、どんな服装にも合うスニーカーをデザインしリリースしていくシューズブランド。
本格的なスケートボードライディングにも耐えられる機能を備えています。 生産工場はヴァルカナイズドソールの品質が高い台湾工場の生産ラインで量産します。 品質向上の為にプロダクトテストを繰り返し、ストリートやパーク等オールラウンドで 機能性と耐久性を追及した一足。

そんなPOSSESSEDから新作シューズ “THRASH”が到着!

“THRASH”はデッキを様々な方向に回すスケーターには摩耗の激しい爪先部分にラバートゥキャップを付ける事で耐久性を向上させています。 トゥキャップは面積が広ければその分耐久性は上がりますが、反面、着用時に爪先部分に堅さを感じてしまう原因にもなります。 “THRASH”に採用したトゥキャップは最も摩耗の激しい爪先先端はカバーしつつ、足指の関節の動きに支障の無い様に設定しました。
アッパーのオーリーゾーンは二重構造となっており、表面のキャンバス地の下にスエードが配置されています。

サイズ 25/26.5/27/27.5cmがございます!

¥12,100-(tax in)

【 SSP SLAPPY】

東京は下町より温故知新を忘れずスラッピー文化を発信するスケートクルー。プロライダー堀米雄斗の名も。

SSP SLAPPYから新作S/STEEが到着! シンプルなデザインで可愛らしいですね👍

Tシャツ新調に是非! サイズL/XL/XXLがございます!

¥3,850-(tax in)

【スーパーボウヤTEE-BLACK/WHITE】

【スーパーボウヤTEE-MINTGREEN/YELLOW】