INFORMATION

大阪ツアー!

こんにちは!レイです!

先日撮影も兼ねて大阪に遊びに行ってました! 今回はほぼ無計画の一人旅でした😂

初日と2日目はあいにくの雨、、☔️ することもないので友達のラッパー”IVO”ことイボコロリに大阪をアテンドしてもらいました!

イボくんはラッパーですがいつも移動はスケボー! ハードウィールでゴリゴリプッシュしていて上がりました🔥

かなりグッドバイブスでよくアメ村らへんにいるみたいなので是非声をかけてみてください笑

3日目は晴れたので大阪のクルー”GEEK”のみんなと中之島あたりのストリートを回りました!

同世代のイケてるクルーでかなり刺激もらいました🔥

GEEKの映像も是非チェック!!

最終日は高山レオくんとコトラと合流!

帰りの新幹線までの間、一緒に回ってくれました! 梅田あたりを回り、2人ともワンカットずつゲット👌

さすがプロ!って感じでした🙏

めちゃくちゃ渋いスポット👀
レオくんのTHRASHER PART必見です🔥
THRAHERから出たevisenのビデオのコトラもまじやばいす🔥

こちらは絶品タコライス💓

西成らへんの回らない寿司屋 マグロ3貫で¥150でした🤣 普通に美味しかったです笑

またすぐ大阪行きたいな〜 スポットも人もご飯も飛田新地も最高でした!!

皆さんもぜひ一人旅してみてください! 大阪オススメですよ〜

店のインスタアカウントはまだ復活していません😭 ご不便おかけします🙏