INFORMATION

新入荷商品!

こんにちは!レイです!

最近は休みの日がほぼ雨でかなり困っています💦 何しよーとなって結局美味い飯食いに行こうってなります笑

ついこの前は荻窪にある”18番ラーメン”に行きました!

ここはスケーターにかなり人気のラーメン屋でニンニクがめちゃくちゃ効いていて最高です🔥

麺の上には炒めた豚肉やネギ、ニラが乗っています! めちゃくちゃオススメなので是非行ってみてください!

腹パンでしたが食後に少し呑みたくなったのですぐ近くの居酒屋で一人でしっぽり。。😂

そのままもう少し呑みたくなったので店長の家に突撃して一緒に呑みました笑笑

吉祥寺の最近のオススメは”DAPS”というアメリカンフードショップ!

ここのチキンオーバーライスが美味い!! 天気の良い日にテイクアウトして店のベンチで食べるのもアリですよ〜

吉祥寺に来た際はぜひ!!

飯の話はこの辺で、、😄

店頭ではローカルの間でかなり人気のブランドPOLARの新作デッキが到着!

今回のグラフィックもハイセンスで渋いですね〜

こちらは明日発売です!

¥12,100-(tax in)

デッキサイズ左から8.0/8.25/8.125/7.875

デッキサイズ左から8.5/8.62/8.62

素敵なデザインのグリップテープも到着してます👍

¥2,420-(tax in)

asics skateboarding / GEL-FLEXKEE SLIP-ON

プロスケーターからの意見を取り入れながら、アシックススポーツ工学研究所でスケーターの動きを分析し開発した「GEL-FLEXKEE」シリーズのスリッポンタイプです。スケーターが持つパフォーマンスを発揮できるよう高い機能性を有している高機能スリッポンです。Black x GumのNewカラーで発売開始です!

¥14,300-(tax in)