INFORMATION

クリスマス!🎄

こんにちは!レイです!

今年ももうすぐで終わりですね💦 しかもクリスマス!!みなさんはクリスマスどうお過ごしですか? 僕は今年も出勤です笑😭

店ではめちゃくちゃお得な”スケーター感謝祭”を開催しています!!

この寒さでも滑り続けているスケーターの皆様にまさかのデッキ全て20%OFF!!!

さらにSALE DECKは20%OFF→30%OFFに!!!

かなり破格です💧 自分へのクリスマスプレゼントや、来年に向けてデッキをストックしておくのもアリだと思います!!

こちらのスケーター感謝祭は今年いっぱいまでなのでお早目に!!(吉祥寺ストアは30日までの営業となります)

店頭やWEBストアでは新作デッキ入荷してます! この機会にぜひ新作デッキも20%OFFでゲットしちゃってください!!

まずはNYから発信するブランドALL TIMERSの新作デッキ!!

シンプルなロゴデッキですが色使いがかなりグッと来ます。

1番下のデッキもかなりいいシェイプしてます!

SIZE上から 8.5/8.3/8.25/8.1/8.0/8.75

¥11,000(TAX IN) 1番下¥12,100(TAX IN)

続いてもNYから、FROG SKATEBOARDの新作デッキ!

毎度グラフィックに謎のユルさがあり、かなり可愛いです。

しかしライダーはかなりの変態スキル持ち!ぜひ映像も見てみてください!

SIZE左から 8.38/8.25/8.12/8.0/10.00

¥11,000(TAX IN)

続いてはサンフランシスコのデッキブランドSNACKの新作デッキ!

ややコンケーブが強く、ローカルの間でもかなり人気のブランドです!

SIZE左から 8.25/8.12/8.0/8.12/8.0

¥11,000(TAX IN)

続いてはREALのCHIMA FERGUSONモデルと、KROOKEDのRAY BARBEEモデルのデッキ!!

CHIMA FERGUSONといえば2ヶ月前に出たVANSの”NICE TO SEE YOU”のパートが激ヤバでしたね🔥

RAY BARBEEモデルはシェイプがめっちゃイカしてます!

REAL 8.06 ¥12,650(TAX IN)

KROOKED 9.5 ¥13,200(TAX IN)

最後に!日本からSLDの新作デッキが到着してます!

今回は数々の有名ブランドのグラフィックを手がけてきたHIROTTONさんによるデザイン🔥

めちゃくちゃかっこいい!!

SIZE 左から8.375/8.125/8.0/8.0/7.75

¥11,000(TAX IN)

(8.375のカスタムシェイプのみ¥12,100(TAX IN))

新入荷商品の情報はインスタグラムにて随時UPしてますのでぜひチェックしてみてください!!