INFORMATION

 週末はインスタントへ!!

こんにちは!レイです。

最近いきなり気温が低くなり寒い日が続きますね、、

もっと本格的に寒くなって滑りづらくなると思うので今のうちにガッツリ滑った方が良さそうですね!

店では新作デッキ続々と入荷してます!!今回は最近入荷した僕のオススメデッキを紹介します!

まずはTRAFFIC SKATEBOARDS×COLOR COMMUNICATIONS コラボデッキ!

アメリカ東海岸と日本のブランドがコラボはかなりレアです!!

グラフィックも渋い、、

お早めに!!DECK SIZE 7.75がございます!

¥12,100-

次のデッキは毎回人気のHOCKEY!

HOCKEYは毎回グラフックのセンスがイケてます!

ノーズのシェイプが四角く、キック・コンケーブ共に強い!

ローカルの間でもかなり人気です!

DECK SIZE 左から8.25/8.0

¥13,200-

クルーザーデッキや太めのデッキをお探しの方に是非!!

KROOKEDからZIP ZINGERとGONZモデルデッキが到着!

金色に光ったZIP ZINGERは街乗り、移動用クルーザーには最適です!

太くて安定感のある9.81のGONZモデルは安定感が半端じゃないです。店ライダーでスタッフのライドもこのデッキを使ったことがあり、「安定感があって弾きがいい!」と言っていました。

DECK SIZE左から7.75/9.81です!

左から¥12,650- ¥13,200-

最近僕は休みの日滑りに行くときは”B&C”のスケボーを取り付けられるバンドを使って自転車に乗って移動してます!

前までは靴紐を結んだりリュックの間に挟んで滑りに行くとき移動してました。靴紐だと紐が細いので肩が痛かったり、リュックに挟むと腰が痛くなりがちでしたが、この”B&C”を使うと肩も痛くなく手軽に板を持ち運べます!

カラーバリエーションも豊富で店頭にも在庫ありますので気になっている方は是非チェックしてみてください!!

¥4,800-

着用写真はこんな感じ!店ライダーのトウアも愛用してます!

最後に!

最近見たやばいスケートビデオを紹介します!

THRASHERから出たTOM KNOXパート!!

もちろんフィルマーはJACOB HARRIS です。驚いたのがなんとカメラがVXからHDに変わっていることです!

今までのJACOB HARRISが撮るATLANTIC DRIFTシリーズはVXで撮影してましたが今回から高画質な映像になっていてビックリしました笑

そして何と言ってもTOM KNOXのトリックチョイスと完成度!しかも一つのスポットでパートを撮ってます。

脱帽です💦