INFORMATION

川場スケートパーク!

こんにちは!レイです!

8月ごろに店ライダーのライド、トウアやローカルで群馬県にある川場スキー場のスケートパークに行って来ました!

冬はスキー場なのですが、夏になると立体駐車場のワンフロアがなんとスケートパークになるんです!!

中は路面も良く、セクションもカーブやバンク、アールなどなんでも揃ってるんです!!

そして何と言ってもポイントは夏でも涼しいことです!😱

スキー場なので山を登ったとこにあり、気温が東京よりもかなり低い!

東京を出た時はかなり汗だくでしたがパークに着くと涼しくて最高でした👍

パークの中の写真は全く撮れなかったんですが、今回1DAY CLIPとして映像を作りました!!

ビートはFORBESTHINGSというチェコのビートメイカーの曲を提供して頂きました!

彼とはインスタのメッセージでビートを使って欲しいと言ってくれてやりとりを重ねて今回使わせて頂きました!かなりドープなビートを出しているのでぜひ聴いてみてください!!

川場スケートパークは夏季限定で今シーズンはもう終わってしまっているみたいなので、来年の夏は是非滑りに行ってみてください!!