INFORMATION

日本人大活躍!!

どうもコジロウです!
10月に入っていきなり台風ですね。
通勤中に傘をやられました、、

でも夜には止んで、土日は晴れそうなのでよかった!
今日は風が強くやや肌寒いですが明日は30度くらいまで気温が上がる見通しなのでTシャツでちょうど良さそうです。そうそう、皆さんはTHRASHERのYOUTUBEをチェックしてますか?ご存知の通り今年の夏はオリンピックのメダルダッシュで日本中がスケートボードに注目し大きな盛り上がりを見せましたが、ここ最近もまた本場アメリカのNO.1スケートメディアであるTHRASHERに日本人スケーターが取り上げられることが多く見受けられるようになりました!これはすごいことです!! さらに日本のスケートシーンは盛り上がっていくことでしょう!

まだスケートボードに乗ったことが無くて、興味がある方はまず映像からチェックしてみてください!!