INFORMATION

インスタントオリジナル!NEW RAGLAN TEE & INSTANT LOGODECK 発売!!

・NEW RAGLAN TEEはカレッジロゴ!

インスタントオリジナルプロダクトより、秋らしいラグランTEEの登場です!そして胸のプリントにはいつの時代も衰えることを知らないカレッジフォントを採用しました!これ実は復刻なんです。オリジナルを知っている方は絶対懐かしいはず。インスタントプロライダーのクマくんの一声でここに復活です!

.

ラグランの7分袖を着るならまさに今ですね!カラーも2パターンご用意しましたので、これを着てみんなでスケートボードしましょう!
INSTANT RAGLAN TEE ¥4,400-(in tax)

・INSTANT LOGO DECK ついに発売開始!!

大変お待たせいたしました!インスタントオリジナルロゴデッキがついに入荷しました!今回のロゴデッキもたくさんのスケーターの皆さまに乗っていただきたいという思いから、クセのない乗りやすいシェイプで5サイズご用意しました!しかも今回は初の試みな”和”を取り入れたグラフィックを採用したので、インスタントロゴデッキのヘビーユーザーの方でもお楽しみいただけるのではないでしょうか!和洋折衷でいい感じに煌びやかです!

“INSTANT LOGO DECK 7.625(kid’s)
インスタントオリジナルのキッズサイズは、7.625となかなかキッズデッキにはない太さでご用意しております!大人の階段を登るために、”少し太く、でも短め”なサイズなので、既存の7.3付近では物足りなくなったキッズスケーターや、小さめデッキ好きなガールズスケーターの皆さんにもかなり重宝する黄金比なサイズです!カラーは黄色と玉模様の箔プリント、はじめてのスケートボードに最適なとても映えるモデルとなりました!

“INSTANT LOGO DECK 7.75”
現在日本人スケーターが最も乗っているサイズの中でも軽量で扱いやすい人気サイズ”7.75″は、なかなか海外ブランドでは生産されない、でも人気のあるいつも完売するスピードが早いサイズです!中高生からガールズスケーターまで幅広く対応するのは7.75なんじゃないかなと思います!配色は緑色と紗綾形模様を銀箔でインスタントロゴを表現、多分最初に完売するのはこのサイズ?

“INSTANT LOGO 8.0”
7.75インチと同様に最もポピュラーなサイズの8.0インチ、世界まで目を向けるとおそらく全人類で乗っている人が1番多いのはこのサイズですね!足のサイズが26.0〜28.0くらいの方が愛用していることが多いので、そのシェア率も納得です。8.0インチの配色は、黒色にインスタントロゴが青海波(せいがいは)で表現しました!細くて小さいデッキに飽きたガールズスケーターにもオススメサイズです!

“INSTANT LOGO 8.125 & 8.25”
大きいデッキサイズの登竜門、ここまでサイズアップしたら後戻りができない”8.125 & 8.25″は、少し前ならハンマートリック系のスケーターしか乗っていなかったサイズですが、8.25まではみなさん平気で乗る時代になりました!太いメリットはなんといってもその安定感に尽きます。とは言っても8.25くらいまでならブルンブルン回せると思いますので、デッキの重さを活かせるスケーターや安定感がマストなみなさまには最適だと思います。8.125は紫色に銀の麻柄、8.25は橙色×七宝を採用しました!

“INSTANT BLANC DECK 7.625 & 7.75 & 8.0”
インスタントロゴデッキ以外にもブランクデッキをご用意、ロゴデッキより少しだけお安く、自分でデザインを描いてみたい!な方にもおすすめです!

価格はインスタントロゴデッキが¥7,920-(tax in)、ブランクデッキが¥6,600-(tax in)となっております!これからスケートボードを始めたいと思っている方にもオススメですので、この機会に是非ゲットしてください!