Export

店内徐々に秋モードになってきております!

9月に入りました!肌寒くなってきたので、店内も徐々に秋モード切り替えております。
日々、新入荷で店内が変化しておりますので吉祥寺にお越しの際はのぞいてみてください!!
前半は雨が多そうですが雨の日もデッキをお買い上げの際はビニール袋を2重にしてお渡ししているので、安心してご来店くださいませ。

営業時間 平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00

   

【NIKE SB SPECIAL OFFER Vol.2】開催中!!

大好評をいただいたNIKE SB SPECIAL OFFERが更にパワーアップしてカムバック!! INSTANT全店、WEBストアにてNIKE SBアイテムをMax50%offのSPECIAL PRICEにてご提供させていただきます。 気になっていたあのアイテムを店頭・WEBストアで是非チェックしましょう。 これからの季節はもちろん、ALLシーズン大活躍するアイテムをご用意させていただきました! 夏休みでボロボロに消耗してしまった激しいスケーターは要チェックです。気になるアイテムはお早めに! 【開催期間】 9/1(水)〜9/20(月・祝) WEBページはこちらから ↓ NIKE SB SPECIAL OFFER / WEBストアページ (WEB商品随時更中)