DAILYINFORMATION

ショップのフローライダー”橋本 鷹之介”の初フルパートが公開!!

どうもコジロウです。

本日6/21はGo Skateboarding Day 略して「GSD」の日です!梅雨時期ということもあり、僕の記憶ではここ5年間くらいは毎年雨だったので晴れたのは奇跡ですね。
海外のGSDはめちゃくちゃ盛り上がります↓  日本でも大きいイベントやりたいー。

Levi’s®︎ Presents
MORE THAN MEDALS CAMPAIGN スタート!!

世界的なスケートボードの日「Go Skateboarding Day」の本日6/21から7/23の約1ヶ月間、世界中のLevi’s®︎で『MORE THAN MEDALS コンテスト』が開催!スケートボードの楽しさをコンテストに参加して広めましょう!

【参加方法】
スケートボードを通して得られる「メダルよりも大切なもの」が伝わる動画や写真を 「#モアザンメダルス」のハッシュタグと「 @instant_kichijoji 」のタグを付けてインスタグラムのタイムラインにポストで参加完了です。投稿回数は無制限∞
※投稿していただいた動画はLevi’s®︎SNS上でも公開させていただく可能性があります。

【応募期間】
2021.6.21〜2021.7.23

【PRIZE】
・MORE THAN MEDALS 賞 100名様
コンテスト参加店舗で使えるスペシャルクーポン券 ¥5,000を100名様にプレゼント

・Levi’s®︎賞 1名様
Levi’s®︎デニム1年分のサポート

・VHS賞 5名様
VHSMAGオリジナルデッキ(8インチ)

・西宮ジョシュア賞 1名
ジョシュアが選ぶLevi’s®︎ジーンズ

当選者にはLevi’s®︎オフィシャルアカウント @levis_japan からDMにてお知らせがございます。

皆様のご参加お待ちしています!

ショップのフローライダーであるタカノスケの初フルパートが公開しました!

4月から撮影し始め、約2ヶ月という短い期間とは思えない撮れ高でビックリ。ストリートでの撮影はパークと違い路面が悪かったり、アプローチがしにくかったり、通行人に注意しながら滑ったりとかなりストレスフルなものです。
まだ中学生ということもあり、今回のパート撮影がストリートで滑る初めてのきっかけになったと思うのですが、普段のパークでの滑りを今回のパートでもしっかりと体現できていたので対応力に驚きました。
フリップ系トリックやレールさばきがかっこいいです!!まだ中学2年生なのでこれからの成長に期待大。

ラストトリックがヤバいので最後までご覧ください!!

リニューアル工事のお知らせ 6/24(木)~7/3(土)

いつもインスタントをご利用いただきありがとうございます。

この度、リニューアル工事を行うことになりました。それに伴い、6/24(木)、6/25(金)の2日間は臨時休業とさせていただきます。
また、6/26(土)より7/3(土)までの8日間、吉祥寺ストアから徒歩10分ほどの場所に臨時店舗をオープンいたします。デッキやパーツ類はもちろん、アパレルやシューズもご用意しております。また、臨時店舗限定で【グリップジョブ無料サービスキャンペーン】も開催いたしますのでぜひ足をお運びくださいませ。

臨時店舗 住所
武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス102

臨時店舗 営業時間
(全日)11:00-20:00

リニューアルオープンは7/4(日)11:00〜を予定しております。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。