DAILYINFORMATION

梅雨でも滑る!!

どうもコジロウです!

とうとう今週から梅雨入りのようです。最近雨の日も増えてきましたが、ローカルはみんな晴れ間を狙って滑りに出かけています!みんなそれぞれ推しの天気予報サイトがあり、滑りに行く前は必ずチェックしていますね。僕は割とyahooの天気を信用しています。オススメの天気予報のサイトがあったらぜひ教えてほしいです!!

梅雨は気分が下がりがちですが、天気の予報のオススメサイトを共有し合ったり、パーツメンテしたり、映像鑑賞など気軽にお店にお越しくださいね!気分があがるスケートの映像などご紹介したいことが山盛りございます。最近だとNIKESBの映像がヤバかったです!!

現在、インスタント全店にてハード下取りキャンペーンを開催しております!

恒例のデッキ下取りとは別でトラック、ウィール、ベアリングが対象です。使い古した対象のハードパーツをお持ち頂くと、10%OFFになっちゃいます。替え時の方はぜひこの機会に下取りをご利用くださいませ!!

この度、リニューアル工事を行うことになりました。それに伴い、6/24(木)、6/25(金)の2日間は臨時休業とさせていただきます。
また、6/26(土)より7/3(土)までの8日間、吉祥寺ストアから徒歩10分ほどの場所に臨時店舗をオープンいたします。デッキやパーツ類はもちろん、アパレルやシューズもご用意しております。また、臨時店舗限定で【グリップジョブ無料サービスキャンペーン】も開催いたしますのでぜひ足をお運びくださいませ。

臨時店舗 住所
武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス102

臨時店舗 営業時間
(全日)11:00-20:00

リニューアルオープンは7/4(日)11:00〜を予定しております。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

クリアグリップテープは貼り方もいろいろあります↓↓

instantでは全店でご来店予約サービスを実施しております!

ご予約頂けますと、ご来店頂いた際にお待たせすることなくスムーズにご案内ができます!!スケートボードを始めてみたいとお考えの方やしっかりとしたコンプリートを組みたいという方にオススメです!ご要望や不安な点などをヒアリングさせて頂き、お客様にピッタリなセッティングをご提案させて頂きます。
じっくり選びたいという方はぜひご来店予約サービスをご利用くださいませ!

【営業時間】
11:00-20:00(全日)