DAILYINFORMATION

真剣に組み上げております!!

どうもコジロウです!
夏シーズンが近づいてまいりました。ここ数日はもうTシャツだけで過ごしています。家出る前に上着を羽織るか迷いますよね。。
最近はまた暖かくなってきたこともありスケートボードを始める方が増えています!自分で一から選んでスケートボードを組み上げていくのも醍醐味ですが、オススメのセッティングでお任せでというご要望も多く、最近ではスタッフが真剣にパーツを選んで組み上げたカスタムコンプリートにも力を入れています!

本日も新たに2台組み上げたのでご紹介していきたいと思います!!

 

スタッフ”レイ”のオススメクルーザーコンプリート!

今回は大人の方でもお子さんでも移動に最適なクルーザー仕様のセッティングです。
板はBLUTHのシェイプデッキ。一見細そうに見えますが、シェイプデッキなので一番太い部分は8.0インチほど幅があり、安定感もしっかりあります。長さも短く、持ち運びやすいので自宅から駅までやコンビニまでの移動にオススメです!
トラックは可動域が広く、曲がりやすいINDEPENDENTのSTANDARD 109。このトラックにすることでグネグネ曲がりながら楽しいクルージングができます!
ウィールは価格帯を抑えたINSTANTオリジナルのソフトウィール!サイズ55MMと大きすぎず小さすぎず程よいサイズ感です。
ベアリングは耐久性を兼ね備えたコスパの良いNINJA ABEC3を使用!
変わったシェイプのクルーザー、他の人と被らないクルーザーなどをお探しの方にピッタリのコンプリートセットです!

DECK
“BLUTH TEAM MAX 8.0”

TRUCK
“INDEPENDENT STANDARD 109”

WHEEL
“INSTANT WHEEL 55mm 80a”

BEARING
“NINJA ABEC 3”

HARDWARE
“BLOWNUTS 7/8 PHILIPS”

¥26,070-

スタッフ”コジロウ”のオススメコンプリート!

夏をイメージして明るい色合いのセッティングに仕上げました。
まずデッキは香港発のVICTORIAでサイズ8.06インチ。中学生くらいから成人男性の方向けで、ストリートもランプも対応できる人気のサイズ感になります!
トラックはANTIHERO、REAL、KROOKED、SPITFIRE、VENTUREと同じDELUXE社のTHUNDER POLISHです。HIトラックのみの展開となってしまったTHUNDERですが、他社のHIトラックと高さを比較するとやや低いため、曲がりすぎてしまうことがなくオーリーなどのフラットトリックをやる時にはとても安定感があります。
ウィールは玄人に人気の老舗ブランドであるSATORIで某有名HIPHOPグループをオマージュしたイケてるグラフィック。グリップが強すぎることもなく、パワースライドなどのウィールを滑らせるトリックもやりやすい、やや硬めの101Aです。大きさは人気サイズの53MMになります。
ベアリングはコスパがグッドで安定の人気を誇るBONES REDS。安定感とコスパとデザインを重視したコンプリートが完成しました!

DECK
“VICTORIA 8.06inch”

TRUCK
“THUNDER POLISH 147”

WHEEL
“SATORI 53mm 101a”

BEARING
“BONES REDS”

HARDWARE
“BLOWNUTS 7/8 PHILIPS”

¥26,950-

ご来店予約サービス受付中です!

instantでは全店で新たにご来店予約サービスを実施しております!
ご予約頂けますと、ご来店頂いた際にお待たせすることなくスムーズにご案内ができます!!スケートボードを始めてみたいとお考えの方やしっかりとしたコンプリートを組みたいという方にオススメです!ご要望や不安な点などをヒアリングさせて頂き、お客様にピッタリなセッティングをご提案させて頂きます。
じっくり選びたいという方はぜひご来店予約サービスをご利用くださいませ!