DAILY

コジロウです!よろしくお願いします!

どうも、コジロウです。この度、サトル店長から吉祥寺ストアの店長を引き継ぐことになりました。インスタントで働き始めてから数年間は吉祥寺の方でもスタッフとして勤務していたのですが、ここ2年間はお台場ストアの店長を務めていました。僕のことを知らない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。自分の経験を含め、スケートの知識に関しては自信がありますので、不安なことや分からないことなど気軽に話しかけて頂けましたら幸いです!!

↓写真↓は、スタッフのレイとライドと僕です!
基本的にこの3人が吉祥寺ストアをまわしていきますので、よろしくお願いいたします!

つい先日は、静岡ストアのグランドオープンに行ってきました!
静岡駅の北口を出て徒歩5分のところに位置しており、店の周りも飲食店などで非常賑わっていて、すごくいい場所でした。静岡ストアのスタッフは店長がWESTERN EDITIONライダーでもあるユウマくんで、副店長がもともと静岡でスケートショップを営んでいたシモンくん!この二人はスケートもうまいし、人柄も良く最高のコンビなので個人的にもまた遊びに行きたいと思いました!

静岡駅にお越しの際はぜひぜひ遊びに行ってみてください。

オープニングパーティー

静岡到着してまずは名物のおでんを食べました。

静岡ストアオープン記念ムービー

静岡ストア店長のユウマ君

・新入荷info

静岡ストアのオープンを記念してフィンガーボードを作りました!こちらは全店で発売中です!

“INSTANT Original Fingerboard”
¥2,750-

オーストラリアのPASS~PORTから新作のアパレルが到着!最近ではTHRASHERから若手ライダーJack O’Gradyの激ヤバPROパートがアップされるなど話題沸騰のブランドです‼︎

TEE ¥6,500-
CAP ¥6,050-
BEANIE ¥4,620-

MAGENTAからビーニーや小物類が到着!VXデザインのソックスとコインケースおすすめです‼︎

BEANIE ¥5,280-
SOCKS ¥2,420-
COIN CASE ¥770-
SHOEHORN ¥4,290-

MAGENTAからベアリングが新発売!オイルタイプの仕様でABEC5とABEC7がございます。シールドとケースの色がオシャレです‼︎

ABEC5 ¥3,740-
ABEC7 ¥4,950-

KROOKEDとANTIHEROのデッキが到着!Ray Barbeeが加入したKROOKEDはますますシブさが増しましたね。1番右のANTIHEROはGTのモデルです!

size 8.5/8.38/8.25/8.25
¥12,650-

REALから新作デッキが到着!PROに昇格したばかりのTanner Van Vark’sのモデル(左から2枚目)もございます!!

size 8.25/8.25/8.12/8.6
¥12,650-

GIRLとCHOCOLATEの親会社であるCRAILTAPのクルーザーデッキが到着!コンケーブもやや強めですごく良さそうなシェイプです。

size 9.125/9.0/8.5
¥10,450-

GIRLの新作デッキ!!
ロゴの部分だけステイン(木目)になっていてシブいです!

size 8.12/8.0/7.75/7.87/8.0
¥10,450-

CHOCOLATEの新作デッキ!
人気ライダーのYonnie Cruz、Stevie Perez、Kenny Andersonのモデルになります!!

size 8.12/8.0/8.0
¥10.450-

Mark SuciuモデルのTHUNDERトラックが到着!軽くて薄いベースプレートに加えてキングピンとシャフトも中抜きされた軽量化仕様のHOLLOW LIGHTになります。サイズは8.25インチのデッキ幅にジャストの148です!

¥12,980-

SPITFIREのウィールが到着!硬さ97aのCONICAL FULLが気になります!!

“CLASSIC”¥6,600-
“F4″¥7,150-

NIKESBからZOOM BLAZER MID PRMの新色が発売です!

ややレトロなスエードを使用したスタイル。長年履いてきたスニーカーをイメージしたデザイン。色褪せたお気に入りのシューズのようなビジュアルでありながら、反発力に優れたZoom Airとスケートボード用にデザインされたグリップ力のある新しいアウトソールを搭載。¥13,200-

次中学生になるタイトと仲良くなりました!最初高1くらいに見えたけど歳聞いてびっくり笑
今度すべろうねー!!