DAILY

初滑り!?

●舞浜スケートパーク

先日は舞浜スケートパークへ行ってきました。学生は今日から学校が始まっているみたいで、この日は学生の姿もちらほら。僕が行った時間帯は午前中で、人もそこまでいなかったです。INSTANT FLOWファミリーのトウアと二人で舞浜デートしてきましたよ。トウアは学生で最近ではappleクルーと一緒に広島行ったり、大阪行ったり地方を仲間と飛び回っています。引き出し多かったなー。僕と滑ると普段できることは一緒にやりません。wまずはカーブトリックから、やったことないアウトセッションしました。カーブからバンクインではお題は渋いやつ、バンクインでもやったこたないことから広げていこうなんてセッションしていたら予報より少し早めの雨。。動画を一つにまとめてみました。チェックお願いします。新年初スケートは舞浜楽しかった〜

https://www.instagram.com/p/B7AdOFvB7dy/

 

●apple9試写会 1/18 21:00~

そのトウアも出演しているクルー。地方を飛び回って撮影しているappleクルー、今回は広島が舞台です。新たな豪華スケーターが加わって、さらに10代の半端じゃないパワーを感じています。1/18(土)21時からインスタント吉祥寺店内にて上映会を開催致します!みなさまのご来店心よりお待ちしています。

 

●寒いけど滑りまくります!

年末年始には色々な方々にご来店いただけました。全員の写真を撮ることはできませんでしたが、ご来店いただいたみなさま本当にありがとうございました。お年賀いただいたり、キャンペーンで特賞が当たったり、嬉しかったです!

 

 

●タイオスマインド再入荷

タイオスマインド再入荷!日本のビックタイオスフィルマー @stonedisd による作品は、本編の他にも”007””LIGHTHILL IZM”も収録されています!
¥2,700+tax 絶対おすすめ!

 

●おすすめスケートワックス

たくさん塗り込めて、ケース付きShorty’s スケートWAXは、¥800+taxです!

 

●PIZZA SKATEBOARDS

🍕 PIZZA SKATEBOARDS
ニット帽やキャップも入荷してます!¥9,500+tax   

 

●POLAR SKATE CO.

POLAR SKATE CO.
新年デッキに!¥9,500+tax(1番左¥10,000+tax)

 

DVD “CRUSTRACT” 再入荷!¥900+tax