INFORMATION

年末感!!

●今年も残すところ1週間!

こんにちはルイです。

2019年年号が変わったりオリンピックに向けて新しい建物がたくさん建ったりと色々なことがあった一年でした。僕もここ数年の中でもテレビでスケートボードを頻繁に見るようになったりとかなり変化を感じる一年でした。 皆様はどんな一年でしたか?

年末と言えば忘年会、僕たちもスタッフとライダー、ローカルで忘年会をしてきました。

天気が悪くいつもより人数は少なっかたですがいつも以上の盛り上がりでした!

皆様来年もよろしくお願い致します!

●今年も毎年恒例のプレゼントキャンペーンが始まりました!

5000円ごとに一枚差し上げますのでもらった枚数同じ物でもバラバラでもお好みでご応募ください! 一枚に複数の景品を書いてしまうと無効になってしまうので注意してください。

●HI-LITE試写会

今年最後のBIGイベントHI-LITEの新作映像を12月28日(土)8:30より吉祥寺店店内で行います!吉祥寺、横須賀メンツを中心としたかなり濃いメンツの今回の作品はかなり見応えがあるはず!

年内最後ということでたくさんのフリービールをご用意してお待ちしております。28日はみんなんで試写会納め!!

ティーザーはこちらから!