INFORMATION

梅雨!?

●雨があまり降らない

って思ってます。晴れた日が多く、滑っているスケーターもよく店を出入りしていただきます。デッキ新調やシューズ新調をするお客様も多く、晴れた日を楽しんでいる方が多い気がします。統計データとかはわかりませんが、梅雨時期っていう印象がまだありません。発売されたDVD “MAN WHO3”を観て、スケート欲が高まりました。このDVDは日本全国のスケーターが観れて、しかもレベル半端じゃないです!音もいいし、スケーターもかっこいい!かなりみんな影響されるはず!そんでもってテンション上がって、夜街に滑りに行きました。夜スポットは転々と場所を変えて、のんびりスケートして来ました。もうすぐデッキ新調しよーって思いながら滑って来ましたよ!今日デッキ新調しちゃいます!!

 

 

●knthwブランド始動

INSTANTライダーのKENTO YOSHIOKAが始めたブランド”kento_hardware”から、ボルト、Tシャツが発売されました。KENTOの映像もチェックお願いします!店ではロンチイベントが開催されました。ご来店頂いた皆様、ご協賛いただいた株式会社 生業の柳町さん、本当にありがとうございました。

 

”Object T”  バックプリントは映像で最後ケントがトライしたスポットになっています。¥6,000+tax

 

 

“Crack bolts T” 発売中です!¥6,000+tax

●クルーザー購入者急増中

新作デッキ、再入荷デッキ続々と入荷しております。ここ最近クルーザーを組まれる方も急増中!自転車みたいにスケートボードに乗るスケーターも数多く、僕も通勤用はクルーザーに乗って、のんびり来ています。自転車置き場もいらないし、かなり便利な乗り物ですよ。ママチャリよりも機動力ありますからね!駅から電車乗って降りたら目的地までプッシュ、って使い方が普通にできます。しかも速い。スケートボードのトリックには踏み込めない人でも十分にスケートボードが楽しめるクルーザー、スケートボードに乗る練習すれば必ず乗れます!自分だけのクルーズデッキが組みたい方はぜひご来店ください。

 

●HOTEL BLUE

左から、”BLADE DECK”サイズ8.0&8.25、”LIGHTER DECK”サイズ8.0&8.25です。¥11,000+tax

“SMOKE TEE”M,L,XLあります。¥5,200+tax

 

 

●THEORIES

NEW YORKブランド、都市伝説や陰謀説のデザインが多く大人気のTheories到着です。
左から、”NYC Skate Tourist Deck”サイズ7.75、8.0、8.25、9.0(SPECIAL SHAPE)、”Overlook Deck” サイズ8.0、”Consumer Deck” サイズ8.125です。
¥11,000+tax

 

ラスプーチンのNEWカラーが到着!お早めに!!
“Rasputin Tee ”¥4,500+tax

 

THEORIES の切り抜きグリップテープにしたい。¥1,400+tax

 

Theoriesから新作続々到着です!こちらはバックプリントにはNEW YORKのスケートスポットBlubba、Brooklyn Banks、Pyramid Ledges、さらにはAstor CubeがAlly Atchisonアートワークによりデザインされています。”NYC Skate Tourist Tee”¥4,500+tax

Theories “Hand of Theories Strapback Hat ” ¥5,600+tax

Theoriesからスフィンクスキャップ到着です!カラーは2色です。”Consumer Snapback Hat ” ¥5,600+tax

 

Theoriesから”Overlook Snapback Hat ” 映画シャイニングのパロディです!¥5,600+tax

 

THEORIESのステッカー、AIRフレッシュナーやPINSなども入荷!お早めに!!

 

SALEデッキ大量入荷!!!!!!お急ぎください!

 

 

●GX1000

フィルマーRYAN GARSHELL がプロデュースするサンフランシスコ発信GX1000
左から、”OG LOGO BLACK”サイズ8.0&8.5、”OG LOGO RED”サイズ8.1、”OG LOGO NATURAL” サイズ8.25です。¥9,200+tax

デッキは左から、”LSD SPRAY”サイズ8.0&8.75、”LSD BALL”サイズ8.0&8.25、”LSD HAND”サイズ8.1&8.25、”OG LOGO NATURAL”サイズ8.25です。¥9,200+tax
サンフランシスコ在住のアーティスト Joe Roberts。
過去には Supreme や PARADIS3 NYC などともコラボレーションを発表しており、昨年弊社よりGX issue の際にご案内差し上げた Sneeze Magazine のアートワークも手がける人物です。
各種画風にあるように、LSDやマジックマッシュルームetc カラフルでサイケデリックな画風は彼自身のスピリチュアル体験のなせる業でしょうか。
バスキア調の画風。作品に現れるポップなキャラクター達は見事に毒々しく、かつユーモラスに描かれています。

フィルマーRYAN GARSHELL がプロデュースするサンフランシスコ発信のGX1000からデッキやアパレル到着!
左から、”YOUR NOT”& “PARTY”¥5,200+tax

 

GX1000からデッキやアパレルが到着!
左から、”JAPAN” (¥4,900+tax)& “GLOSSECTOMY” (¥5,200+tax)

 

●BEER SLAVE新作

BEERSLAVE @beerslave から新作Tシャツが発売です!Tシャツは¥3,000+taxです。他にもキャップやポーチあります!お早めに!!

 

●adidas skateboarding

待ってましたこの感じ!
adidas skateboarding から”CAMPUS ADV” ¥9,990+tax

 

●素敵なシェード

スケートデッキで作った素敵なランプシェード。ありがとうございます!作っているのはINSTANTSのカツミくん!!! authentic  素敵ブランド!!家にもほしー!!

 

●店のベンチでのんびりと

店のベンチではスケーターでもそうでない人も、おじいさん、おばあさんも座って行ってくださいね!そんな中でもスケーターの会話ったら、スケートボードの話かどうでもいい話しかしていませんが、横で聞いていてクスクス笑ってしまいます。

くれぐれも道を通る人の邪魔にはならないようにお願い致します。

 

●夏に向けて!

店内ではTシャツや半袖シャツ、ショーツ、お出かけ用ポーチ、夏の日差しを防ぐキャップやハット、ソックスなどスケートボードのモチベーションをあげるアイテムも続々と入荷して来ています!夏に向けての準備はぜひインスタントへ!!