DAILY

NEWウィールにしました!

●晴れ間を狙って!

梅雨時期の晴れ間は、カラッとしていてすごく過ごしやすく、スケート日和が多いですね。先日は新横浜や都内近郊に出かけてスケートしてきましたが、気候は程よく快適に滑れました。今年はNEWトリック(今までやらず嫌いだったトリック)を毎回挑戦しています。今回はフロントノーズスライド、メインアウト。意外とやってこなかったトリックで、上半身の形から作って体が流れないような意識したらできましたよー!嬉しかったですよー!!それにしてもNEW ウィール気持ちよかったなー!

 

●マリオの誕生日パーティー

みんなで野川でバーベキューして、そのままスケートして、店に来て盛り上がって、また飲んで、ご飯食べてスケートして帰りました!!マリオ誕生日おめでとー!!!!NEW YORKからKAZUOも来てくれました!!横須賀からはライドとVANS TEAMメイト、リオも来てましたー!!最高!

KOHTA IKEDAスペシャルゲスト!

 

●SPITFIRE WHEELS NEW MODEL

SPITFIRE F4 “TABLETS”
新しいモデル到着です!¥6,500+tax ウィール新調にぜひ!

 

●ウィール下取りしてます!

僕はデッキ新調ももちろんですが、ウィール新調が一番スケートボードの変化を感じます。下記画像はお客様のウィール新調。だいぶ小さくなりましたね!この感じだとまず車高が高くなるのと、スピードが確実に早くなります。そしてSPITFIREからBONESのウレタンの乗り心地変化を感じることができる。うらやましー!店では現在ウィール下取りしています!この機会にウィールチェンジはいかがでしょうか!!!!!

 

●元祖!デッキ拝見

今回はYUDAI HOSHINOのデッキ拝見!
デッキ: Lesque Skateboards
トラック: INDEPENDENT TRUCKS 159
ウィール: Pig Wheels 53mm
ベアリング: Andrea Bearing SWISS

最新の映像”Ciao”のフルパートカッコよかった!NEW YORKで撮影し、海外メディアに出演したYUDAIは、現在膝療養中。早く治るといいね!ゆっくり治してまた新たなフルパートガ観れること楽しみにしています。ランプハウス育ちのTEAM NATTOの大黒柱!スポンサーはLesque、Emerica、SHAKEJUNZI、PIG、FISH&LIFE、ISLE RAMPと超豪華スポンサー。ランプのトリックはユウダイから全て教わってます。教え方もうまい!デッキは8.5と太めのセッティング。これだと板が折れないって言ってました。ハンマー系トリックを兼ね備え、Nollie Flipヒッピージャンプなど細かい動きも素敵です。159の幅のトラックなのに回しも軽々と見えます。でも彼に聞いたら、全部思いっきりやってるって!その方がいいって!!

 

●晴れた日に向けてシューズ新調したい!

 

●AREth

AREth “PLUG” NEWカラー到着!
AREth オリジナルラインの中において一番のロウカットモデル。足入れの良さとホールド感を兼ね備えています。
インソールにはクッション・防臭・抗菌性を兼ね備えたPOLIYOU®を使用。¥12,500+tax

 

●NIKE SB

NIKE SB “ZOOM BLAZER MID” ¥11,000+tax

 

 

●POSSESSED

飽きる事のない、どんな服装にも合うスニーカーをデザインしリリースしていくシューズブランド。
SLIP ONは容易に脱ぎ履きが出来てデザインがシンプルなので愛用者が非常に多いスニーカーです。
この”SKATE GANG”はスケートボード用にデザインされたSLIP ONで、激しい動きの中でも脱げずらく、
路面を蹴り出す時や爪先側に体重を掛ける動作をした時に踵の浮きを最小限に抑えます。
是非一度フィット感をお試しください!¥11,000+tax

 

●SSP SLAPPY

SSP SLAPPYから”スーパードクロソックス”到着です!
膝下までのハイソックス。サポーター効果あり!?April PRO堀米ユウトサポート。¥1,600+tax

 

●新横浜スケートパーク

2時間みっちり滑って来ました!!!

 

●NIKE dojo

オープン2時間前に到着しちゃって滑れませんでした。。泣

今度は営業時間ちゃんと見よー

 

●トウアがAJSA大会で3位!!

instant FlowライダーのトウアがAJSA大会で3位入賞!ランを見せてもらったけど渋かったなー!小学校低学年から店に通ってくれていて、どんどん成長していく姿を見てたんで、めちゃくちゃ嬉しかったですー!!おめでとう!!!!

 

●デッキ続々と入荷しています!

Magenta Skateboards新作!
左から、”SERGEJ VUTUC X BEN GORE” サイズ8.125 × 32、”GLEN FOX CHAIR & BOTTLE” サイズ8 × 32 、”GIRAFFE” サイズ8.25 × 32.2、”RHINO” サイズ8 × 32、”TEAM” サイズ7.75です。¥9,500+tax

 

●Krooked

Krookedから、 EFFISHANT CAPSULE デッキサイズ8.62 x 32.56(14.75 wheel base)、baby beamer サイズ9.87 x 33.7 (16.12 wheel base) ¥11,000+tax

 

●western edtion

Herbie Hancockのくわえタバコdeckかっけー!
WESTERN EDITIONからAmerican jazz band “Miles Davis Quintet” Anniversary シリーズ到着です!deckサイズ全て8.25です。
Trumpet: Miles Davis
Saxophone: Wayne Shorter
Piano: Herbie Hancock
Bass: Ron Carter
Drums: Tony Williams
¥10,000+tax

 

●NUMBERS EDITION

NUMBERS EDITION “EDITION 6”
左から、Rodrigo Teixeira model サイズ7.875、Guy Mariano modelサイズ8.4、Eric Koston modelサイズ8.5、Miles Silvas modelサイズ8.28です。¥11,000+tax

 

●POLAR SKATE CO.

POLAR SKATE CO.
左から、OSKAR ROZENBERG model”Chicken Mama”サイズ8.25 ×31.875、OSKAR ROZENBERG model”Castle Hood2.0”サイズ8.25 ×31.875、HJALTE HALBERG model”Fire Ride”サイズ8.25 ×31.875です。¥9,500+tax

 

●SCRAM

SCRAM デッキ到着!
左から、“WHALE 2” サイズ 10 × 30.875、BUD8.75 × 32.25、SPIFF サイズ9.5 × 32.12、POPSICLE サイズ8.3 × 31.75、です。¥11,000+tax
Scramは元Welcomeの中心的ライダーであったNolan Johnsonが シアトルでスタートさせたデッキブランドで、ライダーはChris CopeとLucas Millar (ルーカス、なんとクリスミラーの息子) です!

 

●Almost

Almost から、デッキ到着です!
デッキ新調にぜひ!¥9,500+tax
(IMPACT¥10,500+tax)

 

●BAKER

BAKER PROになったドレッドスタイルが気になるルーキーTYSON PETERSON modelサイズ8.25&8.5が到着しました!¥11,000+tax

 

●KENTO HARDWARE

ケントがブランド立ち上げました”KENTO HARDWARE”ボルトのブランド!ボルトやTシャツの販売(ご予約受付しております)、そしてケントのNEWフッテージを店内上映いたします!!6/15(土)21:00~「Object」premiere.

  

 

●雨の日はステッカープレゼントいたします!

 

●DVD”Quantize”再入荷!

 

●ご来店ありがとうございますー!!!

 

●EYLコインケース

EYL コインケースNEW!
今回入荷は柄デザイン!3つの入り口があるコインケースです。¥3,000+tax

 

●スケートWAX

LEDGE BUTT’A スケートワックス
¥800+tax
あの縁石育てたい〜

●DJ KIYO

DJ KIYO MIX CD “SUMMER MADNESS 2” 到着です!¥1,500+tax
試聴できますよ!梅雨から夏を迎えるBGMにぜひ!
今や全タイトル廃盤となってしまった人気のフレッシュパックシリーズでの「MADNESS」シリーズの本命「SUMMER MADNESS」の続編が登場です!
近年リリースものを中心にアングラHIP HOPとBEAT物を半々の割合で構成されたレイドバックな60分!まったりCHILLでドリーミーな前半から心地良い疾走感の中盤~後半までのグルーヴは全編を通して感じられるフェンダーローズの音の流れのようにスムーズでいてメロウ。緩やかながらも芯はしっかりと捕らえたビートの数々をその曲の持ち味を生かしたDJ KIYOならではのミックスワールドで存分に堪能できる1枚です!初回のみのプレスですので超少量枚数のみとなります!お早めに是非!

 

 

SPITFIRE WHEELSから発売されるSWIRL TEE ¥4,000+tax