INFORMATION

本年もありがとうございました!

●ご挨拶

本日12/30(土)20時に年内の営業を終了いたします。

年明け2019年は1/2(火)11時からの営業になります。

みなさまどうぞ、よろしくお願い致します。

2018年も激動の年になりました。吉祥寺ストアも今年で7年が経ち、8周年目となっています。それもこれも皆様のおかげです。本当に感謝でしかありません。本当にありがとうございます!

 

2018年も店ではいろんなイベントを盛り込み、仲間同士がつながる場面が多く見られました。素晴らしい仲間が増えるスケートボードの魅力を今後も楽しく伝えられたらと思っています。INSTANTSメンバーではライドやケント、駿平の活躍が目立ち、雑誌への露出、映像配信など様々な形でインスタントライダーとして活躍してくれました。同じくギンペイやコニ、天馬、トウアも楽しく、スキルを磨いていました。みんなの今後の動きも引き続き期待していきたいと思います。海外スケーターの来日や試写会イベント、日々のスケートボードや各地からスケーターが集まってくれて、店としては非常に嬉しい日常でした。スケート欲をあげてもらいつつも、僕も負けじとスケートボードに乗ってみなさんと来年も楽しんでいければと思います。

来年も引き続き、スケートボードの魅力と素晴らしさをしっかりと伝えることができるよう日々営業していきますので、何卒よろしくお願い致します!さあ、年末年始スケートを一緒に楽しみましょう!!