DAILY

emericaのデモに行ってきました!

SKIP FACTORYにemericaのライダーがほぼ全員集結!

こんな機会は滅多にないので、生でアンドリューレイノルズを一目見ようと行ってきました!!

少し余裕を持ってデモの30分前に現地に到着し、ドキドキワクワクしながらemericaチームの到着を待ちました。。

emericaチームが乗ったバンが到着し、一番最初にレイノルズが出てきました!!

イメージ通り、身長は高めで服の着こなしは少し大きめでした。

コリンプロヴォストォォォォ!

MADE CHAPTER 2でトップバッターを飾ったジョンディクソン!!

レオロメロとアティバ!!

この時点でデモの前にお腹いっぱいになりそうでした笑

バンから降りて、みんなすぐさま滑り始めました!

軽くアップしてすぐにデモがスタート!

左から、レオロメロ、CREATUREでPROに昇格したばかりのケビンベッケル、阿部涼太くん!

ケビンベッケルがノーマークだったんですが、デモで1番目立っていました、、

レイノルズは40歳とは思えない軽さでした、、

十八番のフロントフリップも健在!!

スパンキーもめちゃくちゃかっこよかった!!

アティバ!!

デモの終了間際にプロヴォストがありえないトリックを決めて、一番の歓声を持っていってました!!写真はその技をトライする前です!笑

emericaのライダーの本気の滑りを生で見れて、一生の思い出になりました。ライダー全員これぞ本場のPROって感じでした、、 やっぱスケートボードかっけーっす!!

サイン会も長蛇の列!!

アティバありがとう!!

今回のデモの参加メンバー!