DAILYNEW ARRIVALお勧め商品新商品

秋スケ最高!

秋ってやっぱり過ごしやすくて最高ですね。

この前の休日は朝から滑りました!

まずは世田谷公園でルイと合流して3時間ほど滑り、

プッシュで駒沢公園を向かいまいsた。途中、路面がちょくちょく悪いので歩きもはさみました。

2つとも同じ世田谷区なので、ゆっくり向かって30分ほど!

向かう途中、お腹が空いたのでラーメンランチ。魚介好きにはたまらない味です!

ランチ後もコンビニで缶ビールを買ってゆっくり向かいました。

到着後、早速やたら回しinでポンポンカーブトリックを決め、目立つスケーターを発見!!

LESQUEのPROに昇格した本橋 リョウでした。マジでヤバかったな、、

そんなリョウを見て、ほろ酔い状態だった僕とルイも火がついてバリスケしました。

久しぶりに朝から夕方まで滑っていい休日でした!!

ここ最近、暖かかったり肌寒かったり服装が難しい、、

土日は30度くらいまで上がるみたいです。夜になったら少し肌寒いので、薄手のジャケットやロンTEEをバックに忍ばせておいた方がよさそうですね!

店にはデッキとパーツ類や秋物のアパレルが続々と入荷してきています!

気分転換に新しいアイテムをぜひチェックしに来てくださいー!

●現在開催中!

●KROOKED

デッキが到着です!NEWデッキで秋スケート満喫しましょう!!

左から、MARK GONZALES model”SMOKING”サイズ8.62、8.25、DAN DREHOBL model”FASHION VICTUM”サイズ8.25、SEBO WALKER model”FASHION VICTUM”サイズ8.12、MARK GONZALES model”FASHION VICTUM”サイズ8.06です!

¥11,000+tax

●POLAR SKATE CO.

攻めっぷりがかっこいい2人のモデルが再入荷!!

左から、AARON HERRINGTON model“Just Like Drugs”サイズ8.5、AARON HERRINGTON model”Midnight Snake”サイズ8.25、NICK BOSERIO model”Alien Encounter”サイズ8.0です!

¥9,500+tax

●QUASI

人気モデル再入荷!ブレッドソーかっこいいっす!

左から、TYLER BREDSOE model”MASHROOM”サイズ 8.375、TEAM”CHAKRA”サイズ8.25、8.0です!

¥9,500+tax

●TRAFFIC

イーストコーストのスケートシーンを語る上では欠かせないデッキカンパニー”TRAFFIC”の新作のデッキとアパレルが明日(土)発売です!!

今一番旬な、日本を代表するスケーターHIROKI MURAOKAによるデザインのデッキなど、気になるアイテムばかり。。

●人気のレールバー

衝撃に強く、外れにくいと好評のレールバー”CANDY BARS”が再入荷!

おいしそうなカラーリングです。

¥1,000+tax

●デッキテープ専用の消しゴム

enjoiのグリップテープクリーナー入荷しました!

砂などの汚れもこれで擦れば綺麗に消えます。サイズ感もポケットサイズでちょうどいいっ!

¥800+tax

●SLIDER MAGAZINE 最新号!

吉祥寺にもよく遊びに来てくれる、神戸のジンちゃんが表紙を飾りました!

おめでとーー!!今号も読み応えあります。

¥1,176+tax

●THRASHER MAGAZINE 最新号!

ウエストゲートのバンクinやばすぎです!!

今号はステッカー付き!

¥600+tax

●LIVE IN FAB EARTH

LIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)のシューレースベルト新柄は3COLORです!

上着の裾からチラっと見せるのがイケてます!

¥2,250+tax

LIVE IN FAB EARTHの新しいネルシャツが2COLOR到着!

やや厚めの生地なので、冬にも活躍しそうです!色合いシブすぎる!!

¥17,800+tax

●HIDDEN CHAMPION 最新号!

FREEなのに今号も濃い内容です。

個人的にいつも楽しみにしてるのがスネポルの柳町さんのコラム!

●NIKE SB

明日(土)発売!

秋カラーいいっ!!

BLAZER LOW GT QS
“Home state Georgia”

¥10,000+tax

TRAFFICが明日発売っていうことで、大好きなパートを。。