DAILYNEW ARRIVAL

日帰りツアー in 成田!

先日は、インスタントのライダーのみんなと成田のスケートパークに日帰りツアーに行ってきました!

早めの集合時間でみんな集まるか不安でしたが、時間通りに全員集合して順調なスタート!

パークに到着すると、みんなウキウキで真っ先に滑り出していました。この日の気温は33度まで上がり、日差しも強かったのでみんなバテバテでしたが、小まめに水分補給をとって、ガリガリ君でリフレッシュしたりして、いいフッテージを残せました!みんなメイク率がよくて、僕も負けてられないなと自信のあるトリックをやりました。

みんな普段からめちゃ滑ってるなーという軽い動き。一緒に滑っていて刺激をもらいました!!

フィルミングをしてくれたhi-liteのレイも頑張ってくれました。完成が楽しみ!

映像は近々公開です!

神戸からジンちゃんが夏休みで遊びにきてます!ERのノーズブラント バンクinやばかった!!

ケントとNYに行っていたユウダイも久しぶり!

●ハウツースケートボウ道

インスタントのnewスタッフ塩出 大三のハウツーHeelflipが先日のパートに続いて公開されました。

ヒールフリップ練習中の方はぜひご参考に!お台場ストアにお越しの際は直接聞いちゃってください!!

過去のハウツーはこちら→→https://instants.co.jp/5-3/

●新商品入荷中!

THEORIESSNACK 、吉祥寺ストアで人気のTAZ TOKYOのアイテムが入荷してます!

まだまだインスタに新商品UPしますのでチェックお願いしますー!

インスタント吉祥寺ストア(インスタグラム)→→@instant_kichijoji

●SNSやブログを見ている方限定SALE!

スケートハード類をお買い上げの際にこの画面をご提示いただくと10%OFFになります。

デッキやパーツが替え時の方はぜひ!

●秋田スケート旅行〜

また別の連休を使って、マリオと2人で初めての秋田に遊びに行ってきました!

一番の目的は前に東京に住んでいたスケーターのタクちゃんに会うため。

行き帰り夜行バスで、タクちゃんファミリーに2日間お世話になりました!名物の横手やきそばを食べたり、パークで滑ったり、夜は横手パークローカルの皆さんが飲み会を開いてくださったりと濃い2日を過ごしました。初日の夜の飲み会が楽しすぎて飲みすぎてしまい、2日目は二日酔いでダウン、、ローカルのユウさんが営んでいる珈琲屋さんで二日酔いでも飲みやすいコーヒーをいただき、復活できました!

スケートボードのおかげで、また繋がりができました。本当に優しい方ばかりで最高の2日間でした。

また来年遊びに行きます!タクちゃんありがとー!!

●8/31(金)はお祭りです。

若手のhi-liteクルーのフルレングス作品を上映します!

みんなこの日に向けて、ラストスパート頑張っています。

予定空いてる方はぜひお越しください!!