INFORMATION

夏祭り

●吉祥寺盆踊り

夏はお祭りが多くて好きです。吉祥寺では店の近くの月窓寺で盆踊り祭りが開催されていました。屋台もたくさん出ていて、この日の晩飯はたこ焼きでした。雰囲気と美味しさでお腹いっぱい!お祭りたくさんいきたいなー!!お酒を我慢して夜はスケートに出かけました。アンドリューが東京に来ていて、現在制作中のスケートDVDの撮影に来ていました。僕はマリオと天馬と一滑りした後に彼らと合流。次の日仕事なのに朝まで行きましたよー!!!滑りすぎて腰が。。。痛くて。。。アミノサプリとストレッチローラー&ストレッチを欠かさずこなしています。いい夜でした!!

 

●POP UP STORE “LESQUE SKATEBOARDS”

Lesque SkateboardsのPOP UP STOREは8/12(日)まで!!

昨年で結成から10周年を迎え、「Endless Question」や「QUE」など数多くの話題作をリリースし常に注目を集めている、東京を代表するデッキカンパニーです。最近ではAPPLEクルーにも所属している本橋 遼の超絶PROパートで話題となりました!

期間中はデッキとアパレルがフルラインナップされますのでぜひチェックしてください!!サコッシュオススメです!!

s*Lesqueは造語で、1st Videoのタイトルで使われた 「Endless Question」(無限なる問題) のフレーズからLesとQueを抜き出して組み合わせた造語。

 

●夏SALEしてます!

SALEはシューズやアパレルが毎日増量中!!!!!!!

 

REAL SKATEBOARDS

長年イーストコーストのスケートシーンを支えてきた Rob Pontes( @rollforrob ) 現在、彼は ALS という難病にかかってしまい闘病生活を送っています。そんな彼とファミリーを支える為の板が @realskateboards からリリースされました。デッキの売上は彼のファミリーに寄付されます。是非ロブさんのデッキをゲットして下さい 👊🏿 サイズは 8.06 & 8.85( special shape )です。よろしくお願いします!¥11,000+tax   

 

KROOKED 

KROOKED 新作デッキ&ZIP ZINGER CRUISER到着してます!WEBサイトでも販売中!

 

●LAKAI

こちら大人気おっぱいソックス!¥1,300+tax

 

●三鷹帰りにインスタントスキップ店長ご来店

三鷹パーク帰りにさる君とテツが来てくれました!ありがとうすー!

https://www.instagram.com/p/Bl9yD4dHaV1/?hl=ja&taken-by=tetsuya_yasuta

 

 

●素敵なクルーザー

クルーザーはいつでもどこでも自転車のように乗りこなすことができ、快適なスケートボードです。足に来る振動もゴムの質で抑えられ、静かに滑ることができます。このクルーザーはINSTANT×Chocolateデッキサイズ8.75にINDEPENDENT144を使用。ウィールはOJ WHEELSのSUPERJUICE60mmです。ウィールとカラーリングを合わせて、かっこいいスケートボードが出来上がりました。乗るのは素敵なママです。それもまた素敵、ママチャリではなく、ママスケっすね!   

●BEER SLAVE

BEER SLAVE再入荷&新作CAMO Tシャツ到着です!
Tシャツ¥2,500+tax CAMO¥3,500+taxですよー!ユウキくんありがとう🍻

 

●STATE FOOTWEAR × MAGENTA

STATE FOOTWEAR × MAGENTA “ALBANY”
コラボシューズ!¥10,000+tax

 

 

 

●Chaos Fishing Club

Chaos Fishing Club “CFC×MOZYSKEY”¥10,000+tax サイズは8.0&8.25

日本は東京を代表するグラフィティアーティスト 「MOZYSKEY -モザイスキー-」と
謎多きアンダーグラウンドスケートチーム「CHAOS FISHING CLUB」とのスペシャルコラボレーション。

 

●DJ KIYO

DJ KIYO “NEO COMFORT vol.7”
ドライブ中に最高な音楽を!
¥1,500+tax

 

●MADWOOD

MADWOODの車キーホルダー売れてますー!!¥1,800+tax

 

●雨が止みました!

夏の雨は涼しくていいですけどねー!スケートボードに乗りたいです!!

 

●雨の日はステッカープレゼントしています!