EVENT

“CORN BOYZ”DVD premire

13日(金)の21:00から試写会やります!

フィルマーのトミケイ君がオーストラリアのパースのローカルスケーターを映像に収めたDVD。

なかなかお目にかかれないパースの極上スポットにも注目です。

当日は華金なのでビール山盛り準備してお待ちしてます!!

仕事終わりの方もぜひ見に来てくださいー!よろしくお願いします!!

当日はオリジナルクージーも販売予定です!

猛暑が続きますね。まだ少しですがセミの鳴き声も聞こえてくるようになりました。

夏スケートはこまめな休憩でクールダウンと水分補給が大切!!

昨日は午前中に祖師ヶ谷公園、お昼過ぎから場所を移動して野川で滑りました。

そしたら祖師ヶ谷公園でワカモリさんとばったり会って、一緒に野川に行きました!

アフタースケートのキンキン冷えたビールが最高です!!いい休日でした。

すごすぎます!!