DAILYNEW ARRIVALお勧め商品新商品

快挙!

日本対ベルギー負けてしまって残念でしたが、いい試合でしたね。

この勢いでベルギーには優勝してもらいたいー!!

サッカー日本代表は惜しくもベスト8入りならなかったですが、

アメリカで開催されたスケートボードの大会「Dew Tour 」で堀米 雄斗が見事優勝しました!

つい最近のSLSに続いての優勝は半端なすぎです。つい数年前までは日本人が優勝するなんて考えれませんでした。

ビックカンパニーからシグネチャーデッキを出す日もそう遠くはなさそうです!

https://www.instagram.com/p/Bko0h18AXi1/?taken-by=yutohorigome

APPLEクルーでもあり、LESQUEに所属する本橋 瞭がPROに昇格!!

デッキリリースと同時に公開されたFEATUREパートが激ヤバでした。

現在、吉岡ケントと星野ユウダイと一緒にNYでフィルミングの日々を過ごしています!

本橋瞭の1stがPROモデルと新しいSIMPLEシリーズにSLDも再入荷しました!

DO SOME THING”CORN BOYZ”試写会

7月13日(金)の21:00から試写会やります!
フィルマーのトミケイ君がオーストラリアのパースに数年間滞在している時にローカルの仲間達を映像に収めたDVDです。なかなかお目にかかれないパースの極上スポットにも注目!!

当日はビールも山盛り用意してお待ちしてます!みんなでワイワイ鑑賞しましょう!

試写会に来てくださった方にはステッカーをプレゼントします!

クージー(¥500+tax)も販売する予定ですのでお楽しみに。

WAXはこの時期、日陰で保管しておかないと溶けちゃいますね。

中には硬くて溶けにくいWAXやポッケに入るコンパクトサイズのWAX、塗りやすい大きめのWAXなど

いろいろな種類があります!

グリップジョブ楽しいです。

デッキ新調の際にアレンジしてみたい方は声かけてください〜!

5BOROよりアーティストのMonica Kim Garzaとのコラボデッキが入荷しました!

NYCのL.E.Sでの日常風景が独特な手法で描かれています!

左から、”APARTMENT GIRL”8.25インチ、”SUBWAY GIRL”8.125インチ、”CHINATOWN GIRL”8インチです!

イギリスを代表するデッキブランドISLEのNEWモデル!

左から、”TRIADIC”Paul Shier 8インチとChris Jones 7.875インチ、”GRID”Nick Jensen 8インチとJon Nguyen 7.875インチです!

BAKER入荷しました!

“CHECKERED PUZZLE”
左から、Don Nguyen 8.25インチ、Riley Hawk 8.125インチ、Rowan Zorilla 8インチです!

PALACEの最新映像かっこいいー。