DAILYINFORMATION

梅雨の過ごし方

●日本のBERRICS!

先日の休みは雨だったんですが、どうしても滑りたくてお台場のWahoosで働いてるルイを誘ってSKIPFACTORYに行ってきました!先月インスタントSKIPにオープンしてから、行くのは今回が初めてだったのでウキウキな気持ちでルイと渋谷で待ち合わせして、電車で最寄の東所沢駅に向かいました。所要時間は渋谷から約50分、吉祥寺からなら約30分くらいなので都心からも行きやすいです。

雨が少し強めに降っていたので、デッキを濡らさないようにゴミ袋で巻いてからインスタントのデッキ袋に二重にして完全防備!!雨の日の鉄則です。

パークに到着したら、オープン時間直後にも関わらずこの賑わいぶりでした!!

まず早くテールを叩きたくて仕方がありません。笑

ばったり、トウアにも遭遇!!

なんか撮らせてとお願いしたら、サラッと一発でメイクしてくれました。。汗

夢中で3時間ノンストップで滑りました。。

すごく長いカーブBOXなのでクイックで2トリックやってみたり、途中抜けの練習、全流しに挑戦したりとカーブだけでも一日楽しめます。。新しいトリックの収穫もあってかなり楽しめました!!

 

最後はパークに併設しているインスタントに寄って、商品チェック。

少し狭めの店内ですが、デッキやパーツのラインナップはインスタントの他店舗と同じくらいあるので、いつでもかっこいい一台を作れます!!ヘルメットやプロテクター、シューズやアパレルもありました。いざ滑りにきて何か困ってもすぐに揃います。ビスやナット、ベアリングもバラ売りしているので、急に壊れたり外れてしまっても安心です!

SKIP FACTORYストア店長のテツ君!!

昔から憧れの存在であったテツ君が店に立っているのがヤバいです。

キックフリップと言えばテツ君が一番最初に浮かびます。初めて出会った時からずっと優しいテツ君!!

トリックのコツなど気軽に教えてくれるので、SKIPにお越しの際はぜひ声をかけてみてください!

僕がスケートボードを始めた頃によく見ていた作品。

このテツ君のパートがめっちゃ好きです!!(11:09)

SKIPFACTORYストアにて配布中!!

現在、6/24に開催のAJSAアマチュアサーキットに出場するスケーター全員に

INSTANT全店で使える5%OFFクーポンをプレゼント中です!!