DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL新商品

“instant×SPITFIRE”明後日3/23(金)発売!

どうも、こじろうです!

instantとSPITFIREコラボソフトウィールの発売がいよいよ明後日3/23(金)と迫ってきました!!

”80HD CHARGERS”のコニカルシェイプで作りました!

サイズはテールも叩きやすい55mmになります!大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感!

ご予約も受け付け中です!!

ウィールのデザインに合う、デッキとトラックを考えるの楽しいです。。

僕はトラックはもう決まりましたが、まだデッキで迷ってます。

完成したらお披露目したいと思いますー!!

インスタントステッカーのNEWカラーはチョコミント!!

欲しい方はスタッフまで!!

昨今、WEB映像が主流になりつつありますが、僕はDVDで見る方は断然好きです!

自分がスケートボードを始めた頃(7~8年前)に買ったDVDは今でも大切に保管して見てます。WEBだとライダーの名前がよっぽど印象に残らない限り覚えられないのですが、DVDはチャプターで見たいライダーのパートだけ見れるので、名前も自然と覚えられて作品自体にも愛着が湧いてきます。さらに、WEBよりも見る回数も多いと思うので、じっくりと見返したらこのスケーターやばい!かっこいい!っていうのが買ってから数ヶ月後、数年後に出てきたりするところも好きです。笑

オススメDVDは気軽にお尋ねください!!

THRASHER最新号はSOTYのJamie Foy特集!

映像も激ヤバでした!!