DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品新商品

アドバンスに行ってきました!

どうも、こじろうです!

一昨日、ストリートで撮影中にデッキが股間にヒットしました。 痛かった〜笑

すぐにコンビニで氷を買ってきて、応急処置でしばらく冷やしていたら痛みも引いて特に異常もなかったので一安心。。こういうアクシンデントは付きものですが、スラムでもみんなから笑って称賛を得られるのはスケートボードくらいではないでしょうか!大怪我は笑えないですけどね。。とりあえず笑い話で済んでよかったです!笑

 

あと、つい先日に茨城のアドバンスに行ってきました!

アドバンスはANTIHERO、 ALMOST、WELCOME、VENTURE、BLIND、ENJOI、THRASHERなどを取り扱っている代理店で、行ったついでにデッキも選んで仕入れてきました!倉庫にはデッキやウィールがたくさん積まれていたので、テンションも上がっちゃいました!

お店用に仕入れるデッキをピックアップした後は、アドバンスで働いてる皆さんがお昼休憩の時間になったので一緒に来たシュンペイやUNDERDOGのケンジ君でセッションしました!

路面は粗めのアスファルトで、奥のRは急で難しかったですが、みんなで盛り上がって楽しいセッションでした!!

ユウマックさん、ヒノさん、ケンジ君ありがとうございました!!

アドバンスの後は、近くのAXISに行きました。Rで苦手のフロントサイドをひたすら練習!!

AXISで滑った後はパークに隣接しているハンバーガー屋さんで腹ごしらえ。

めちゃうまいっす。

しゅんぺいと撮り合いました!

https://www.instagram.com/p/BfvJY0FlMAx/?hl=ja&taken-by=kojir0123

AXISの後は、Guru’sで開催されたLui Arakiモデルのデッキリリースパーティにお邪魔しました!

デッキのデザインに使われた、Lui Arakiの写真が展示されていました!

いろんな写真を切り合わて、素敵な作品になっていました!!

デッキは店頭に早速入荷しました!

香港発のデッキカンパニーVictoriaよりLui Arakiモデルのゲストボード!!

クルーザーシェイプ8.5インチ、ノーマルシェイプ8.3インチ、8.1インチの3サイズ展開です。

9000円+tax

また別の日に成田のパークにも行きました!

今回が初めてだったのですが、めちゃくちゃ面白いパークでした。。

セクションも全体的に小さめなので、初心者から上級者まで楽しめそうです!!

帰りに千葉ストアにも寄ったら、店長の大ちゃんが温かく出迎えてくれました!

千葉駅に寄った際はぜひ寄ってみてください〜!

浦安を拠点にする活動するENDVによる初フルレングス”ENDVD”がリリースされました!

instantsからは浦安ストアスタッフの吉武 輝と山口 昌久がパートのトリを飾り出演しています!

ローカル感がたくさん詰まった温かい作品です。

価格も¥1000+taxとリーズナブルですので、ぜひGETしてちゃってください!!

スケートボードの廃材で雑貨を制作しているMad Woodのコッツン君が神戸から来てくれました!!

ご自身が使い古した板を使ったオーダーメイドの受注も店頭でおこなっています!

カタログもあるので、気になったらぜひスタッフにお声をおかけください!!

閉店後にアスケ君も合流して乾杯しました!

STATICの未使用フッテージ集ばっかり最近見てます。

THEORIES OF ATLANTISのYOUTUBEでたくさんUPされているのでぜひ!!

●インスタント恒例のデッキ下取りキャンペーン開催中!

土曜日の予報が晴れに変わっていました🔥気温も高くなるみたいです!

新作デッキも入荷してますので、週末に向けてぜひデッキ新調を!!

気分が上がるステッカーも揃ってます!!

これからスケートボードを始めたいなーっと思っている方も気軽に来店してくださいね!

パーツを一つ一つ選んで組み上げるフルオーダーから、お買い求めやすい初心者の方向けのセットなどいろんな組み立て方をご用意しています。まずはお店でスタッフたくさん質問しちゃってください〜!!