INFORMATION

いよいよ今週!X’masですねー!

●年末ですね

毎日いろんな方々が店にご来店していただいております。本当にありがとうございます!ローカルスケーターは年末の映像企画に向けて、日々動きまくっていますよ。あの体力欲しい。自分も負けじと滑っていますが、夜のスケートはもう寒さが身にしみます。でも実際はスケートボードに乗るとちょうどいいんです。体が固まった状態からのスタートは、しっかり体操してから動かないと響きますね。朝起きたらが一番ベスト。何事にも注意が必要ですね。って言って自分に言い聞かせています。さあ年末に向けて、2017年のやり残しがないようにスケボーしたいと思っています。あのスポットであれをやりたい!さあラストスパート!!

 

コンプリートセット

店では、初めてスケートボードを始めたいというお客様もご来店いただいております。その場合、当店ではフルオーダーや組みあがりコンプリートセットはもちろん、お好きなデッキを選んでいただければ、お得な”足回りセット”を選ぶだけ!5〜10分ほどお時間いただければ、その場で組み上げます。ボルトカラーなどもお選びいただけます。コンプリートセットご購入頂いたお客様には、今ならおまけが付いていて”デッキケース””HOW TO DVD””FREE SKATE TICKET””スケートツール”を無料で差し上げています。どうぞお気軽にご来店いただければと思います!ぜひ!!

 

●新年に向けてシューズ新調!

 

 

 

 

●BRONZEボルト NEWサイズ

Bronze56k NYCハードギアブランド、今回入荷は1”Phillipsです。700円+tax
お早めにー!

 

 

LAKAI DVD”The Flare”入荷!

前作「Fully Flared」から10年。世代が変わり新生ラカイチーム初のお披露目となる「THE FLARE」の発売!
今作は新加入した若手~中堅にフォーカスを当てた内容、OGメンバーであるハワードやキャロルも出演しています。
言葉じゃ表現しずらいラカイ感を継承するライダー、裏方陣。メンツは変われど変らないラカイの良さがあります。
ボーナスに全ライダーのメイクを追ったBサイドが収録されており超特大ボリュームの内容となっております。

-staring-
Riley Hawk,Stevie Perez,Vincden Alvarez,Raven Tershy,Sebo Walker,Jesus Fernandez,Danny Brady
Simon Bennerot,Tyler Pacheco,Cody Chapman,Yonnie Cruz,Jon Sciano,James Capps,
Nico Hiraga,Mike Carroll,Rick Howard,Tony Hawk and more…

1,850円+tax

 

●THRASHER

THRASHER MAGAZINEから発売される”RICHTERパーカー”9,500円+tax

3D見てるみたい。。これ着たいなー

キャップもGONZデザインキャップが入荷していますー

 

●室内ミニランプ

The Yago Skateboard Park大田区の平和島にある室内ミニランプの店主、馬場ちゃんご来店!ミニランプ行きたい!初心者大歓迎な室内パーク!馬場ちゃんありがとう!

 

●撮影行ってきました。

先日は、以前行ってメイクできなかったスポットにリベンジチャレンジに行きました。簡単にいうと縁石バージョン角レールに近い形状のスポットでして、僕の一番苦手とするタイプです。反対側に行ってしまうのが怖くて、テールを叩くのが恐怖。しかもくだり坂の途中にあって、テールも叩きづらい。難点はたくさん。見てるだけだと行けそうな気がしますが、実際スケートボードに乗って見て、目の前にすると恐怖でしかなくてチャレンジして、失敗を繰り返し、何度か諦めそうになったんですが、イメージ通りメイクすることができました。最後の急坂でパワスラ失敗して、人生で2回目の前から転ぶのもメイクしました。嬉しかったなー!

 

●井の頭公園

井の頭公園は今年生誕100年でした。昼前に訪れたらボートが空いていました。

 

●BUTTER GOODS新作

BUTTERGOODS新作発売!キャップやフードパーカーが到着です!

2008年、スケートショップのマネージャーだった、ガース・マリアーノとフィルマーのマット・エバンスが立ち上げたオーストラリア発アパレルブランド。独自のスケーターセンスで作られる洋服はNYのLABORなどコアなお店のみで展開中。また、2人が経営するスケートブティック”LOFI STORE”もオーストラリアでは有名です。

 

 

●ラジコンのスケートボード

ラジコンユビスケ入荷です!1980円+tax

●REAL SKATEBOARDS

REALやるなー!!

 

●sb Skateboard journal最新号

最新号sb Skateboard Journalが到着です!TARO HIRANO氏の90年後半から2000年初めの写真が改めて発表、ヤスくんのダウンヒルやっぱりやべー!本間さんのコラムもありますよ!改めてマガジンはいいと思いました。

 

●スケートボードは楽しいです!

 

●Tightboothストレッチパンツ

TBPR(Tightbooth)が作り出すストレッチパンツは、履き心地良くてスケートボードに最適です。店長オススメ!!

ぜひ一度お試しくださいませ!!

●吉祥寺元祖ホームラン軒

温まりました!

 

●さあ今週末はクリスマス!

クリスマスプレゼント探しにきてください!!