DAILY

adidas skateboardingチームが今年もやってくる!

昨年に続き今年もadidasチームが来日が決定!

Skate Copa Courtと題した、世界各国を回るツアーで最終地点がTOKYOみたいです!イベント当日はテニスコートをモチーフにした会場でライダーのデモ、一般参加可能なベストトリックコンテストが行われます!instantsからも参加予定!!

会場のセクションはGONZの設計みたいなのでどんなユニークなセクションか胸が高まります。。

とにかく、メンツがヤバすぎる!!!!!!

●開催日は10月21日(土)ですー!

●昨年のAway Days ツアー映像

この時は、各スケートショップが考案したセクションでデモが行われました!

光栄なことにインスタントも参加させていただき、ゴンズやブセニッツにセクションを気に入ってもらえたようでした!!

●異次元のクイック

ルーズな着こなしに、まるで早送りしているかのようなクイックなスタイルが特徴の”Glen Fox”の最新パートがTHRASHERのWEBにてUPされていました!

初めて見る方はおもわず笑っちゃうほど驚く、クイックな滑り!!

下の画像をクリックすると、再生ページに飛べます!

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

●MAGENTA SKATEBOARDSに加入した際のWelcomeパート!