DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL商品ジャンル

FINAL SUMMER SALE!!

どうも、こじろーです!

ここ最近、やっと晴れの日が増えてきましたね!一時期は2週間連続で雨が降ったりしたので、滑りに行けずストレスが溜まった方も多いかと思います。僕はつい先日、高知に滑りに行ってきて、溜まりに溜まっていたスケート欲を発散させてきました!!めちゃ暑かったですが、たくさん滑れて楽しかったです!高知のブログも書いたのでよかったらみてください。

●FINAL SUMMER SALE!!

明日8月26日によりスタート!!

本当に最後のセールなのでSALEアイテム増量しちゃいました!SALEデッキも明日入荷予定です!

夏スケートで消耗したTシャツやシューズをこの機会にぜひ新調してください!

 

●お宝BOX

掘り出し物眠っています!TEEは1枚2500円+tax、2枚で4800円、3枚以上で1枚2000円+taxになります!

その他のCAPや小物は50%OFF!!お店にお越しの際は覗いてみてくださいね!

●あのブランドも!!

人気のあのブランドもお買い求め安くなっております!

期間限定ですのでお早めにー!!

●SALE SHOES

adidas skateboardingオススメです!クッション性、耐久性、グリップ力が非常に優れてます。

一日中履いていても足が全然疲れないですよ!まだ履いたことがない方はこの機会にぜひー!

●明日はこれ!!

instants吉岡ケントがアパレルブランドEAZY M!SSに加入!!

明日8月26日(土)19時より、WELCOME映像をお店で上映します!もちろんフリーBEERです!!!

当日は吉祥寺ストアオープン11時より”EAZY M!SS “POP UP STOREも開催してますのでぜひお越しください!!

夜はみんなでビールを飲みながらケントの映像を見ましょう!僕もまだ見てないので非常に楽しみです!!

https://www.instagram.com/p/BYGc-1SFcI6/?hl=ja&taken-by=eazy_miss