DAILYNEW ARRIVALお勧め商品新商品

晴れ男

どうも、こじろーです!

 

今年の梅雨はあんまり雨が降らないですねー!スケーターにとって天敵の時期ですが、今年はなんなく乗り越えられそうな気がします。今日は降ってますが、週末は晴れそうです!

 

大阪から、僕と同じ歳のナオヤが5日間程遊びに来てました。東京に着いた当初は滞在期間のほとんどが雨予報だったのですが、予報が変わり見事に全日晴れてくれました!ナオヤは晴れ男??

 

最近はTBPR、EVISENのアシスタントとして、撮影を手伝っているみたいです!

https://www.instagram.com/p/BTaf-19B8pX/?taken-by=naoya_morohashi&hl=ja

僕も映像を撮ってもらいました!

ルイも良いカットを残せていました!メイク後のビールは最高です。スケートトークで盛り上がり、ついつい長居してしまいました。

ナオヤはCONVENIENCEの試写会を店で開催したとき、大阪から鈍行で駆けつけてくれるほどの熱い仲間です。

今回もいろいろありがとう!また来てねー。

●デッキ選びはじっくりと。

ブランドによって、長さ、キックとコンケーブの強さは様々なので、踏んで確かめると失敗しないですよ。確かめたい方はスタッフにお声をおかけください!

デッキ+足回りセット(9200+tax)でお得にフルコンプリートもお組みできます!

NUMBERS EDITON NEWモデル

色彩豊かでアーティスティックなグラフィック!ホイルベースが短く扱いやすいので、サイズアップをお考えの方にもオススメです!

DGK

某キャラクターを想像しちゃうグラフィック!

DGK × GREEN DOOR 8.25インチ

11000円

●POLITIC

新加入したJOEY PEPPERのモデル8インチ!スケートスタイルめっちゃかっこいいですー!

10500円+tax

WESTERN EDITION

新シリーズ到着しました!夏に乗りたくなるグラフィック!

11000円+tax

●プレゼントにオススメ!

MAD WOODのデッキから作られたハンガーは愛着がすごく湧きますよ!パンツも掛けられるので使い勝手もいいです!

3600円+tax

●BUTTERGOODS

オーストラリア発のコアなブランド”BUTTERGOODS”新作が入荷しました!

PATCHWORK  6 PANEL CAP

6200円+tax

後ろ側の刺繍がかっこいい!ワンポイントだけってところがいいですね。

RACING 6 PANEL CAP

6200円+tax

SPLIT 5 PANEL CAMP CAP

6200円+tax

GIFTS TEE

5200円+tax

CORNER TEE

5200円+tax

●ANTIHEROとSPITFIREのコラボ

John Cardielが残した数々の伝説の中でもとくに有名なCarwashでのフォトです。

CARDIEL CARWASH LONG TEE 4600円+tax

ANTIHEROのイーグルとSPITFIREのクラシックウィールが合体!

CLASSIC EAGLE MESH TRUCKER HAT 4900円+tax

SALEシューズ

ADIDAS SKATEBOARDINGを中心に増量しました!

SALEデッキ

超大増量しました!もちろんグリップテープ付きです!

THRASHER MAGAZINE

最新号到着しました!発売が待ち遠しいLAKAIの最新VIDEO特集など濃い内容です!

600円+tax

久々の田町でルイに撮ってもらいました!NEWトリックは嬉しい。

https://www.instagram.com/p/BVO07rflEktSACiyD8kEdEQbZNgxZfGfSmalV00/?taken-by=rueeeeee_&hl=ja

●本日の動画

このキャブフリップテールマニュアル(1:32頃)に憧れます!