DAILYINFORMATIONNEW ARRIVALお勧め商品商品新商品

梅雨時期もスケートライフとともに!

●梅雨時期もスケートライフとともに楽しみましょう!

季節も梅雨に入りましたね。信じたくはないですが、天気予報士が誰か言っていましたね。。雨が多い時期ですが晴れ間を狙ってスケートボードに乗る事にします。今日はまったく予想が外れました。店が終わった帰りはスケートボードに乗る事にします。すぐ天候が変化するこの時期は、「臨機応変に対応」と「一か八かで動く勇気」が必要になって来ます。予想が外れても臨機応変に対応、店にいくとか、友達と飲みにいくとか、外に出ることをお勧めします。みんな動いていると信じていつも行動しています。この梅雨もスケートライフとともに楽しみましょう!

●インスタント吉祥寺ストア5周年

皆さまのおかげさまで、インスタント吉祥寺ストアは5周年です!!店長パートも観て下さいね!w

●BAKER SKATEBOARDS

BAKER SKATEBOARDS Andrew Reynolds model ,BAKER LOGO WHITE両方8.0インチです!11000円+tax

●N.T.Original

N.T.ORIGINAL “JL BURGER”サイズ7.875×31.375,8.0×31.5、”LOGO ROYAL”サイズ7.75×31.25,8.0×31.5です!10000円+tax
6月になりました!デッキ新調の際にぜひ!

●デッキを飾れるスグレモノ

KANAYA.MFG DECKハンガーは1000円+taxです!ご自宅のインテリアにぜひー!

●デッキチェア

使い古したデッキを利用してスケートボードチェアーに!KANAYA.MFGが制作する鋼鉄な脚は7400円+taxです!今なら古デッキプレゼント!

●HI-Q

N.T.Original(NEW TYPE)このVHSテープは当時に何回も何回もテープが擦り切れる位、観まくった映像です。そこに出演しているinstants岡田 晋くん、彼と一緒に当時を振り返りました。出演側と鑑賞側、僕の質問が途切れなかったです。笑 最後のAJSA大会でのエピソードとかすごくおもしろかったです。本間さんのMCも素敵でしたね!!

●クルーザー新調

りょう君がクルーザー新調!セールデッキ、ウィール新調してくれました。CREATURE8.3インチの太目のデッキに、SPITFIRE58mmのクルーズウィール。乗心地がかなり良さそうですね!カラーがりょう君っぽくてまたいいですね〜!快適にクルーズできるシーズン。先日「オヤジクルーズツアー」も開催しましたが、こんがり日焼けしながら、のんびり移動もいいですよ!!クルーザーお考えの方は、いつでもご相談に乗らせて下さい!

●ベンチでゆっくり

心地の良い夕暮れ時にユウキくんと銀ちゃん!

●通勤

通勤はクルーザーに乗る事が多いです。最近は、のんびりゆっくり進みながら、暑いですからね〜

adidas skateboarding新作シューズ到着

Dennis Busenitz ProModel  BUSENITZ VULC ADV 11000円+tax

Mark Suciu ProModel SUCIU ADV 12000円+tax

MATCHCOURT HIGH RX 9990円+tax
「MATCHCOURT RX」は、テニス界におけるadidasの功績を称える美しいデザインながら、現代のスケーターが求めるパフォーマンス機能を搭載している。このローカットシューズは、スエードとキャンバスのアッパーに、ボードコントロールを最大限に引き出すクリーンなトゥと、しなやかなバルカナイズドのアウトソールを合わせたミニマルなデザイン。

ACAPULCO 9990円+tax

SUPERSTAR VULC ADV 素敵カラーリング 12000円+tax

SUPERSTAR VULC ADV GREY 12000円+tax

SUPERSTAR VULC ADV WHITE 12000円+tax

THUNDER TRUCKS148発売

“THUNDER TRUCKS 148” デッキサイズ8.25にジャストなトラック!ブッシュカラーステキです!HOLLOW LIGHTです。

●新作ステッカー

SPITFIRE、KROOKEDのNEWステッカー到着です!

●プロ2人

日本人で海外で注目されている日本人は何人かご存知の方も多いと思いますが、両サイドの2人はご存知でしょうか。KOHTA IKEDAは最近adidas skateboardingからサポートを受けたり、FPインソールからモデルが出ていたり。YOSHIAKI TOEDAは、僕が20歳くらいのときに一緒に滑ったり、映像撮ったりしてました。当時彼は15歳とか。。サンフランシスコデッキカンパニーWESTERN EDITIONからシグネチャーデッキがリリースされていたりしてます。サポートの話しやライディングの話しをしたら本当に止まらないので下記、映像のご確認をぜひ!その間に挟まれるのは田町ローカルで、最近仕事現場がお隣の駅のキノさん。みんなで盛り上がって、すべる約束して、野川で滑って来ました。その映像も貼付けてます!3人ともご来店ありがとう!!



http://www.instagram.com/p/BU_YLq0lMuS/?taken-by=chatty_toeda

SALEシューズ大増量中!

店では、セールシューズ大増量!これなら雨でも〜っていうのはもったいない位の品、サイズ揃え!adidas skateboardingも一部増量中です!!ぜひ!!

KROOKED デッキ新作!

KROOKED SPRING2017 左から、”TABLEAU”RONNIE SANDVAL MODEL 8.06インチ、”FARAOH”GONZ 8.25インチ、”HOODLUM”MIKE ANDERSON MODEL 8.06インチ、”SKATE MOM”GONZ 8.38インチ、”SKY CASTLE”TEAM 8.06、”SINKAT”BRAD CROMER サイズ8.06です!11000円+tax

●日野ローカルの二宮くんとinstantsコニ

風も涼しいし、天気よかったし最高な気候で滑りに出掛けました!!

http://www.instagram.com/p/BU4BHQDA72_/?taken-by=konitanian

フウタ&ユカちゃんいつもありがとう!!

デッキ新調ありがとう!!


●新作Tシャツ

SNACK SKATEBOARDS “SEEN THE SIGHTS TEE”4800円+tax いいSKY BLUEです!

●PINS

SNACK SKATEBOARDS “SEEN THE SIGHTS LAPEL PIN” 1500円+tax このPINバックパックに付けたいな〜

●PIZZAパーティー

SKATEMENTAL PIZZAグリップテープ売れてますよ〜

●SKATEJAWN

NEW JERSEYのマガジンSKATEJAWNから、Tシャツ到着です!他にも続々と入荷!

●PORI

PORIが店にきてくれました!最近彼のフッテージが解禁になりましたね!ご覧下さいませ!!


●デッキテープでスタイルを

スケートボードのデッキテープでは、それぞれ個性が出ますね!皆さまスケートボードをお組みになる際、デッキ新調する際にお好みのグリップテープにしていってくれます。ワンポイント、透明、PIZZAなど様々ですが、ラインを入れて前後ろ分かるように工夫をしたりなどなど、テンションが高くなるデッキテープをぜひ!!

●展示会巡り

この日は、展示会巡りしてきました。KINARI事務所へTIGHTBOOTH FW2017、EVISEN SKATEBOARDSの最新デッキ、アパレルがチェックできました。どれもかっこいいアイテムばかり、セレクトして店頭に並べたいと思っています。お楽しみに!!お昼には、手術前のinstants天馬と合流して一緒にランチしてそのあとはadidas skateboardingのミーティングに行ってきました!帰り道の神谷町付近のダウンヒルが楽しかったです。





●サンフランシスコから

San FranciscoブランドWestern Editionから新作が到着!左から”DRAKE BUTTERFLIES”(7.75インチ),”COLTRANE”(7.75インチ),”KING COLE TRIO”(7.75,8.125インチ),”TOEDA HANDS”(7.5,8.0,8.125インチ),”COURT 1″(7.75,8.0インチ)です!11000円+tax アーティストデッキやゲストボードはかなり気になりますー!

コンプリートセットをご購入頂くと!

インスタントでは、スケートボードコンプリートセットをご購入頂きますと、
当店オリジナル製作
“HOW TO DVD”
“デッキバッグ”
“INSTANTステッカー”
“FREE SKATE TICKET”
をプレゼントいたしますっ!
不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまで!

●スケートワックス

SKATESAUCE WAXは一つ250円+taxです!!

●skatesauceライダー

skatesauceのライダーでもある高橋 悟くん。スケート激かっこいいです!この日は、N.T.OriginalデッキにデッキテープをGETしてくれました!!ありがとう!SF楽しんできてねー!彼の映像はこちら!!

晴天の日に向けてシューズ新調を!平日21時、土日祝20時まで営業しています!ご来店心よりお待ちしています!


●イギリスブランド

ISLE SKATEBOARDSから、アート感溢れるデッキ到着です!