DAILYINFORMATIONNEW ARRIVAL

好きなスケーター!

こじろーです!

皆さんは好きなスケーターはいますか?自分が好きなプロスケーターが映像中で使っているデッキや着用しているアパレル、シューズを見ると欲しくなりませんか??僕はよく、自分がかっこいいと思ったスケーターに影響され、同じブランドを購入したりします。スケートボードを始めたばかりの頃は、もちろんスケーターは誰1人も知らず、何を見ればいいのかも分からないですよね。そこで、まずどうやってスケーターを覚えればいいのか、、

僕がスケートボードを始めたばかりの頃は、YOUTUBEでデッキブランドの名前を入れて検索して、ひたすら見てました!どのブランドも過去にDVDを発売してたりするので、検索すればHITすると思います。とりあえず気になるスケーターがいたらすぐに検索!!スケートショップで販売されているスケートDVDを購入してみるのもオススメです。スケートを始めたばかりの頃に買ったDVDがあとあと、一番好きな作品だったりします!(僕の体験)最新のWEB限定の映像だと、THRASHERTRANSWORLDBERRICSVHSMAGSKATEBOARDINGPLUSをチェックしていると間違いないです。店にお越しの際はオススメの映像をスタッフに聞いてみて下さい!

●instantsギンペー君のセッティングを拝見!

【デッキ】BAKER 8インチ
【トラック】INDEPENDENT 139 REYNOLDS 2 GC HOLLOW LOW
【ウィール】SPITFIRE F4 CONICAL 99D 53mm
【ベアリング】BRONSON G3
BAKER一筋のギンペー君!もう何年もこのLOGOデッキに乗り続けています。デッキとトラックは前からずっとこのサイズ!ランプも得意なので、最近は幅広めのCONICALシェイプのウィール使用しています。この日はウィールを新調して祖師谷公園に滑りに出掛けました!

好きなブランドを乗り続けているところが素敵です。

 

●夏っぽいグラフィック!

DGK 

TEAM DAISY 8.1インチ

11000円+tax

DGKライダーJohn ShanahanのパートがLurkNYCからUPされました!必見です。

●QUIMがデザインしたデッキ!

イーストコーストのデッキカンパニーPOLITIC。最近はJOEY PEPPERも加入して勢いがあるブランドです!

QUIM CARDONA 8.25インチ、8インチ

10500円+tax

ドレイク ジョーンズ ゲストボード!

当時のDrakeモデルのグラフィックをIan Johnsonがアレンジ!

WESTERN EDITION

DRAKE JONES GUEST BOARD BUTTERFLIES 7.75インチ

11000円+tax

 

 ●ファーストPROモデル!

PROに昇格したばかりのメガネがトレードマークのJOHAN STUCKEYモデル!

WKND

STUCKEY ROOKIE CARD 8インチ

9000円+tax

KROOKED NEWモデル!

左から、
MARK GONZALES8.25インチ、BRAD CROMER 8.06インチ、RONNIE SANDOVAL8.06インチ、TEAM 8.06インチです!

11000円+tax

●KANAYA MFGのトラックで組み立てたデッキチェアー

好きなデッキでベンチが組めます!

座り心地最高です。

●夜スケートが最高!

●野川は日陰なので日中滑りやすい!

 ●CAPとHATの季節!

●SPITFIER F4入荷しました!

●ベアリングコーナーが移動しました!

●新作シューズが続々入荷してます!

 

●SKATESAUCE WAX

よく滑ると評判のSKATE SAUCEからミニWAXが新登場!!
一個(250円+tax)とリーズナブルです。通常の大きさ(750円+tax)もあります!

●本日の動画!