INFORMATION

舞浜スケートパークプレオープンに行ってきました。

舞浜スケートパークがかなり拡大されて、3月18日(日)にリニューアルオープンします!昨日はプレオープンで滑って来ました。忘年会や新年会みたいに久しぶりのメンツがたくさんいて、こんなに集まる事があるのかって位楽しい時間でしたよ!舞浜のローカルの方々にも会えて嬉しかったです!コウタやタニも誘ったら来てくれて、写真も撮影する事をしないくらい楽しくスケートして来ました。全てのセクションにワックスを塗りながら、滑る感覚を確認しながら滑っていました。色が塗られているところはワックス無しでも育てる事ができましたが、生コンカーブはワックス塗って、スライドやグラインドして育てて来ました。いろんな方がスケートボードのみ楽しむ事ができるスケートパークになっています!このパークは浦安市スケートボード協会、ローカルの方々によって作られた最高のスケートパークとなっています。皆さま、ご協力よろしくお願い致します。