INFORMATION

デッキ下取りさせて頂いた行き先。

現在、店ではデッキ下取りキャンペーンを実施しております。皆さまがお使いになったデッキや折れたデッキなどをデッキ新調する際に、お持ち込みして頂ければ新品デッキが10%になります。そして、そのデッキの行き先は様々です。今回もインドのデリーに出張した秋沢さんに皆さまからお預かりしたデッキをお渡し致しました。秋沢さんはインドのデリーに出張した際に、発見したスケートパークでスケートボードを普及させて、はじめは靴も履いていない子供達と一緒にスケートボードを楽しんでいたそうです。店からはまだ使えそうなデッキを厳選、使い終わったシューズやウィール、トラックや各種パーツなど。いつか新品を送りたい気持ちでいっぱいですが、送ったデッキに乗っている子供達などの写真は、とても笑顔で楽しそうな写真ばかり!秋沢さんの出張期間は任期を終えましたが、しっかりと引き継いでいるとのことなので、これからもこちらからお役に立てるものがあれば、タイミングでお送りしたいと思っています。ご利用頂いている皆さま、いつもありがとうございます! 
秋沢さん自身もデッキ新調して、日本で引き続きスケートボードを楽しむとの事でした。穏やかな人柄ですごく素敵な方ですよ!

インスタントステッカー貼ってあると誰のデッキが、しっかりと皆の手に届いているのがわかるのがすごく嬉しいです!!あっ!convenience crewのステッカーもありますねー!!