INFORMATION

もうすぐ3月!スケートボードが乗りやすい季節になりますね!

もうすぐ3月!スケートボードが乗りやすい季節になりますね!温かい太陽が心地よく、夜もスケートしているのもちょうど良く、ジャケットもだんだん薄くなって来てちょうど良くなって来ますね。もうすぐですね!春よこい!!スケートボードが気になっている方は、お気軽にお店まで来てチェックしに来て下さい!公園で練習するのにはかなり心地がいい季節ですからね!1台スケートボードという乗り物を家の玄関にぜひ!すぐに乗りたい方は、乗り方お教え致します!!春からスケートボードに乗りませんか!!!

instantsライドと天馬の会話を聞きながら仕事してました。かなり濃いスケートトーク。会話を収録したいくらい、おもしろい!TEAM NATTOのボスとconvenienceのボスの会話でした!

池田幸太のフリップはハンパじゃない!朝起きてから1発目だし、シューズ新調したばっかりだし、とにかくプロは違うなー!

新しいシューズでKICKFLIP @kohtaikeda #kickflip #skateboarding #instantkichijoji #instantskateshop

A post shared by satoru yoshida (@instant_kichijoji) on

春に向けて長袖Tシャツを。LIVE IN FAB EARTHのLUI ARAKI PHOTOプリントはかなりぐっときます。

春に向けてウィール新調しませんか!4200円+taxからご用意してます!sml wheelsは4500円+taxからあります!

BAKER SKATEBOARDS “brand logo”サイズ8.0×31.5です!春に向けてデッキ新調しませんか!11000円+tax

この日に集まったappleクルー!横須賀でOURSのしんちゃんとinstantsケントはなにやら物件探ししていました。楽しそう!大阪からタケシも集まって豪華メンバーでしたよ。しんちゃんのハンチングについてかなり語りました。この日はスケートボードしないで物件を探すというプラン。スケートショップに来るとスケート欲が上がり、他のスケーターたちは次々と滑りに出掛ける姿を見て、つられてプランを変更しそうになっていましたよ。頭抱えて『すべりてー!!!!』って。この日は少しテンションが低かったなー!w

adidas skateboardingの中でも大人気、スケートシューズとしても最高のお方STAN SMITHさんが店にいます。11000円+tax現在はinstants天馬が愛用しています。

朝スケートは気持ちがいい!この日はスクールのお手伝いでした。朝のちょうど良い気候と一緒に楽しくみんなスケートボードに乗っていましたよ!最近はスケート日和が続きますね!それぞれのスケートライフを楽しんでいきましょう!!

WINTER SALEは28日(火)まで!SALEさらにお安く!一部増量してます!スケートボードはじめる方やパーツ交換など、みなさまのご来店お待ちしています!

emerica “ANDREW REYNOLDS LOW VULC” 配色も素敵です!春に向けてシューズ新調を!9200円+tax

WELCOME SKATEBOARDS DVD”fet・ish”再入荷!1000円+tax お早めに!

KROOKED SKATEBOARDINGのステッカー各種入荷です!!デッキ等にペタペタ!400円+tax

自分好みの硬さに!THUNDER TRUCKS純正ブッシュは硬さ4種類、トラックの可動性に変化を!750円+tax

KROOKED 左から”TORE UP”BRAD CROMER model サイズ8.06,”F-THIS”BOBBY WORREST modelサイズ8.18,”FARM BOY”MIKE ANDERSON model サイズ8.25です!11000円+tax krookedステッカーも同時入荷!春の気持ちいい季節に向けて、デッキ新調を!

THUNDER TRUCKSは143サイズから151サイズまであります。それぞれのデッキサイズに合わせて、トラックを装着、THUNDERってトラックの特徴は稼動範囲の広いハンガーと設計上、ホイールベースが短くなるのでかなりのクイクイ系。これは実は他のメーカーで似ているものが少ないですね!

emerica “WINO G6″かなりタフになりました!9800円+tax

学生で八王子ローカルのユキノのZINEが完成!フィルムいいね!ありがとう!先輩にはconvenience crew HALなど、かなり活動的な彼は、話すとかなり和むやつですよ!おもしろい!!

三浦のトラックのサンダートラックのシャフトが出ていました。店ができてからスケートをはじめて、いい先輩に巡り会って、スケートライフを楽しんでいる高校生、当時は中学校一年生だったなー。毎回デッキはぼろぼろになっているし、トラックも毎回削れて来ている。インスタの映像とか見ているとめきめき吉祥寺周辺スポットを攻めている様子。さすが地元!たまに遠くに滑に行っているあたりもスケートライフを楽しんでいて素敵です。回りの仲間も最高ですからね!楽しいやつらです!!

フォトグラファーRiOは、僕と同年代。写真は撮らずにスケートしまくっている様子。よく行くスポットで最近はスラッピー覚えたみたいですよ!そう僕ら世代はスラッピーしてこなかった世代。この歳になると覚えるのにも少し時間がかかります。お互いに伝えるところはコツの部分、タイミングだったり。。でもこの日はブッシュゴムの硬さについて、いつの間にか話しが変わってた!w ウィールがデカい方がスラッピーしやすい!とか、セッティングでもまた変わるのがスケートボード。ブッシュやウィール新調したくなってきたなー

emericaのステッカーが素敵です!300円+tax

こちらは吉祥寺ローカルのなっしーのデッキです。彼のクルーは井の頭公園ローカルで店がオープンしたときからスケートボードを楽しんでいます。そして意外と毎日のようにスケートしていて毎度デッキはボロボロ、ウィールもすぐに小さくなるし、あまりパーツを気にしないで色々使うあたりも素敵です。かなりのイケメンで超クール、おもしろいやつです。ステアも果敢に攻めるのでたまに折れたデッキを持って来て、落ち込んでます。背が高くなったからデッキサイズは年々アップしていますが現在は、CREATIONサイズ8.0インチ、トラックはTHUNDER TRUCKS147HI HOLLOW LIGHT,ウィールはストリートにも調子がいいBONES SPF 55mm,ベアリングがDIAMOND ABEC7です。ウィールサイズが55mmでウィールバイトをしていますが、ブッシュゴムの硬さが普通で、あまり気にならない様子。スピード早くて楽しそう!彼のクルーは、僕の知らないスポットたくさん知ってます。毎回かなり楽しそうなスポットでスケート楽しんでいます。今度一緒にスケートしたいね!!

convenience crewセイヤの家族がアジアンキッチンを新所沢にめでたくオープン!お祝いに行って来ましたよ!たらふく食べて、たらふく飲んで最高なお店でしたよー!KANAYA.MFGのスケートチェアも素敵でした。セイヤもしっかり働いてた!いいぞー!!!また行きますねー!!


ステッカーはいつも欲しい!