INFORMATION

WINTER SALE延長します!最大50%OFFにしちゃいます!!

もうすぐこの寒い冬が過ぎ去ろうとしています!暖かい春ももうすぐですね!!もう待ちきれない!!!店では、新作アイテムも続々入荷していますがなんといっても目玉だったWINTER SALEも本日で終了。。。
ちょっとまってください!!!!!!
WINTER SALE大好評につき、延長させて頂きます!
しかも!!!!!
2月11日からは最大50%OFFの商品も含めて、開催されますからね!SALEデッキやSALEシューズ増量はもちろん、SALEウィールなどもありますから!
そして!!!!!!!!
2月28日までWINTER SALEしちゃいます!!!
皆さまお見逃しなく!!皆さまのご来店心よりお待ちしています!2月は寒いけど、暖かい春に向けてパーツ新調、シューズ新調、アパレル新調してテンション上げていきましょう!!

SALEシューズはさらにadidas skateboardingなどが追加されています。お早めに!!!

SALEウィールもご用意!ウィール新調するとスピードが増して楽しいですよ!!

SALEデッキも増量しています!PIZZAやWKND,REALなどが追加です!!デッキ新調して気持ちよくテールを叩きませんか!!!?