INFORMATION

週末に向けて新作続々!

寒いスケートシーズン!皆さまいかがお過ごしでしょうか?この時期に寒さに負けずに滑っているスケーターは、春スケートに必ず活かされると信じています。そんな皆さまの後押しが出来ればと!店には新作が続々と入荷しております。新調してモチベーションを高めて、すべりにいきませんか!!!

SPITFIRE WHEELSから、KYLE WALKER model、GLOW IN THE DARKのF4が新発売!スピードが遅いなーとかウィールが小さくなってきて調子悪いなーって方はウィール新調して気持ちよくスケートいきましょ!

SPITFIREステッカー大中小あります!

EAZYM!SSのウールキャップがほしー!!instantsライドがよくかぶってます!!

instantsギンペイとコニセット!!週末は、ローカルスポットで春に向けて磨いてます!!

店では全品近くセールにて販売を致します。この機会にスケートする時に必要なスウェット、パーカー、ジャケット、ロングスリーブ、Tシャツ、パンツなど新調しに来ませんか!?こちらは早い者勝ちになっていますので、お急ぎくださいませ!!!土日は11時からオープンしていますからね。みなさまぜひ、ご来店心よりお待ちしています!!

みんなスケート帰り!コウタといっしーくん撮影おつかれさまっした!

駿平がデッキ新調!
デッキはインスタント吉祥寺悟周年デッキ、サイズは7.75インチです。駿平は、小柄な体格から繰り出される迫力と引出しトリックの多さが武器です!BONES STFウィールを使用。スピードが速い彼の動きにとても合うセッティングになっています。現在はINDEPENDENT TRUCKSサイズ139,以前は数年THUNDER TRUCKSでしたよ。あまり気にせず使えるところが駿平っぽい!CONVENIENCE CREWの小さな巨人は、吉祥寺近郊のローカルスポットで今日もすべりまくっています。

adidas skateboarding の展示会に行ってきましたよ!2017年のFALL,WINTERなので7月よりラインナップされる商品の数々、おみせする事は出来ませんが、コラボ商品やカラーウェイはかなりくすぐるシューズがたくさんありました。楽しみです。この日はコウタと一緒に動いておりました。展示会の後はご飯食べたり、スケートスポットですべったりとかなり充実した1日でしたよ!!

仲良くさせてもらっている吉祥寺にあるロードバイク屋さん〈ブローチャーズ〉で休みの日にゆっくりしてきました。スタッフゆうき店長やみなさんがとても優しくしてくれて、のんびりしてきちゃいました!!彼らもスケートボード乗るんですよ!!また行きます!!

最新号The skateboard Mag、THRASHER MAGAZINE到着しました!!

EVISEN SKATEBOARDSよりNEWモデルがリリースです。左から、”TEAM BONSAI CAMO”サイズ8.25、Evisen7人目のライダーローレンスの1st model”MANGA LAURENCE”サイズ8.125、”EVI TARO TREND”8.625、UNCUT”artist series No.8 by Sergej Vutuc”サイズ8.7です!

今週1月28日土曜日20時から!Welcomeの初のフルレングスDVD”Fetish”発売にあたり店舗試写会を行う事になりました!当日は試写会に合わせinstantsでwelcomeフローライダーの吉岡賢人も来店します!豪華賞品プレゼントのじゃんけん大会も行いますのでお近くの方はぜひご来店ください。肝心な作品内容はwelcomeの世界観とライダーの確かなスキルが詰まった素晴らしい内容です!そんなに長い作品ではないのでダラダラせずに見れますよ~(笑)面白い作品なのであっという間に終わります!
“Fetish”
出演
Aaron Goure
Daniel Vargas
Jason Salillas
Jordan Sanchez
Nora Vasconcellos
Rick Fablo
Roman Pabich
Ryan Lay
Ryan Townley
Will Blaty

最新DVD楽しみです!
WELCOME SKATEBOARDS 左から、”PETRINE CRUNCH ATHEME”サイズ8.8,”MILLIZARD”サイズ10,”PHILLIP BLACK BIG BUNYIP”サイズ8.5,”CHRIS MILLER GUILTY CAT”サイズ8.5,”ADAPTATION”サイズ9.0です!

adidas skateboarding 最新モデルがリリースしました!冬のシューズ新調にぜひ!!

今回のインスタントステッカーはこのカラー!ご来店の際にお渡し致します!もらいにきてね!

VHSMAGでブログ書くことになりました!みなさま宜しくお願いいたしますー!