INFORMATION

冬スケート欲、解放!!!!

ブログのメンテナンスがあった為に、更新が遅くなりました。大変申し訳ございません。。
寒い日が続きますが、みなさまスケートボードの乗っていますかー!?先日通勤プッシュ以外に滑りに出かけました。近所ですけどね。しっかりテール叩いてきましたが、暖まるまで1時間位かかりました。そして、止まるとまたリスタート。動き続ける為にはスポットを移動し続けるしかなかったので、移動しながら滑り続けました。楽しかった!!体力なかったけど、スケート欲が解放する事が出来ました!
店には、色々な新作や補充品が入荷していますが、冬スケートのモチベーションを上げるために、みなさまのお役に立てればと!!ご来店、心よりお待ちしています!!

先日、都庁に用事があり、ついでに無料展望台に行ってきました!夕陽が綺麗でしたよ!真下を見たら公園でパイロン飛んでいるスケーターの姿が見えて、かなりテンションあがりました!!

NEW BALANCE NUMERICの新作シューズです!本格的スケートライン、NBnumericファン、気になっているみなさま、次のシューズ新調にぜひ!

冬でもキャップ派!

LESQUE SKATEBOARDS
ネコのグラフィックは2匹いるのわかりますか?LOGO DECKはKIDSサイズサイズ7.25ありますー!再入荷!10000円+tax

EXPRESSIONから、パリのLuypa Sinゲストボード再入荷、サイズは7.75,7.875,8.0です。フランスカラーで綺麗なエッフェル塔ですね!デッキ新調にぜひ!9500円+tax

SNACK SKATEBOARDS “GONNIE CRUISER”移動しながらオーリーがしやすいサイズ。なかなかないサイズ感ですよ!めちゃめちゃおすすめ!10000円+tax

コニたんデッキ!デッキはexpressionサイズ7.875,トラックはTHUNDER TRUCKS147HI、ボーンズブッシュmidium使用、ウィールはSPITFIRE F4 99DU 54mm、ベアリングSWISS BONESです。街スケートメインだからこのサイズ感のウィールが悪路もスポットシークもいいみたいです。小柄な体格から繰り出される迫力感はスケートボードからも感じました!またあのパート観ちゃうなー!

コニがデッキ新調!instant_kichijoji5years deckサイズ7.875から8.0に変更するきっかけになったデッキになりました!楽しんできてね〜

コニに出会って、コニパートで今日のスケート欲を上げてる2人。

NIKE SBの新作続々入荷しました!BLAZER久しぶり!BLAZER LOW 10000円+tax シューズ新調して冬スケートのテンションあげます!

NIKE SB “BRUIN ZOOM PREMIUM SE”10000円+tax
冬のダークトーンな服装にカラーを!10000円+tax

NIKE SB “BLAZER LOW”この配色もいい!10000円+tax

2017より生まれ変わったNIKE SB “DUNK LOW PRO”アッパーはタンや内貼りを薄くし、柔らかくフィット感を向上、インソールはishodのDUNKでも採用されているものを搭載しています!新しくなったDUNK SBをぜひ一度!12500円+tax

大阪からノリとなおやんがすべりにきましたよ!会ったらいい銭湯教えてあげてください!楽しんできてね〜

instantsの銀兵とコニが偶然店で!この勢いで滑りに出かけましたよ!店にはこういった出会いが沢山あります!

SPITFIRE WHEELS 冬スケートのモチベーションにぜひ!

lesqueやSLD SKATEBOARDS,EAZYM!SSのすごいメンツがきたー!ありがとうございますー!新年会の集合場所に集まってくれました!うれしっ!!

シューズ新調にぜひ!最近黒ばっかりだから、明るいカラーのシューズを履きたいけどやっぱり黒だなー!とか気になっていたブランドにチェンジ、好きなブランドの違うモデルに挑戦などなど、それぞれ慎重には理由があると思いますが、冬スケートのモチベーションに新調は如何でしょうか!?

DOOMSAYERS “SnakeSnakePatch SNAPBACK CAP” 5800円+tax 配色もいい!

HOPPSの『H』です!100%Cotton Twill Adjustable Fit”H”SNAPBACK 6500円+tax
HOPPS SKATEBOARDING/ENJOY THE RIDE

スケートWAXの品質にこだわるならこれですねー!

ALEXANDER LEE CHANGの折りたたみテーブル。インテリアに如何でしょうか??
Peregrine Funiture とプロスケーターAlexanderLeeChangが一緒に作った、クルーザーデッキ型の折りたたみテーブル。cruiser wing table
今回は、スケーターとして、自身のキャンプスタイルにも、スケートボードの要素を取り入れたいという思いから始まったプロジェクト。Peregrine Funitureのテクノロジーを使って、本物のスケートボードクルーザーデッキを使用することにこだわりました。そのためスケートボード独特の立体的な面をフラットに削り、そこに折りたたみの足部分を付けました。また、極力ネジを使わない、ソリッドで素材の良さを生かした作りにしたところもこだわりです。丸く空いた穴はカップホルダーになりますし、持ち手としての役割もあります。ソロキャンプでのメインテーブルとしてはもちろん、細長なので、チェア脇に置けるサイドテーブルにも使い勝手がいいです。
27,500円+tax

武蔵野ストリートスポーツ広場に滑りに行く前に必ず寄ってくれるメンツ!いつもありがとう!!!

浦安のクリさんの休日、吉祥寺を堪能しに来ましたよ!!

そのクリさんを誘い、行ったのが年末年始お世話になりっぱなしの『まりや』へ。今回ハマったのはメニュー『まりや好み』っていう特製ソースもありますが、塩こしょうもいけちゃう感じです!美味しかったです!!

このあと皆で夜スケート出かけました!かなり楽しかったです!!

ケンタがデッキ新調!トラックもINSTANT×THUNDER TRUCKSコラボ!ありがとう!

3月上旬発売予定のKANAYA.mfgのデッキハンガーが気になるなー!店で予約してますー!ぜひ!

オーストラリアはシドニーから日本に留学しているナオミさんは毎回、中野からプッシュで吉祥寺に来ます。ハードウィールですよ!マジかっこいい女性!シドニーの情報満載で教えてくれました!次回のトランスワールドDVDはPASS~PORTパートがあるみたいです。めちゃくちゃ楽しみ!!いい情報ありがとう!!

TENSOR TRUCKSからMAGLIGHTシリーズ到着しました!マグネシウム素材でより軽く、強く、そして軽いグラインドを実現した超軽量モデル!驚きのモデルは11000円+taxです!最近電撃移籍したZERED BASSETモデルあります!

ベアリングメンテナンスして、気持ちよく冬スケートしませんか!!

インスタントステッカー(文字だけ残ります)再入荷しました!5周年デッキご購入の方、乗っている方は無料でお渡しいたします!ライダーはもらいにきてねー!なくなり次第終了です!

GIRL,CHOCOLATE SKATEBOARDSから、PINS,RAILBAR,BEARING,SOCKS,SUNGLASSES,RISERSが到着!WALLETにはMIKE CARROLLのあのID付きです!

CHOCOLATEから、RAVEN TERSHY model “DREAMERS”サイズ7.75,ELIJAH BERLE model “DRU COLLAGE”サイズ7.875,KENNY ANDERSON model”MODERN HOMES”サイズ8.0です!9500円+tax

GIRL SKATEBOARDSのPINSほしー!YEAH RIGHT!1200円+tax

TPローカルはみんなフナトmodel!最高!!ありがとー!!

ROYAL TRUCKS気になっていた方はぜひ!デッキサイズ7.5~7.75まで使用可能なサイズ5.0と7.75~8.25まで使用可能なサイズ5.25の2種類です!ALVAREZ modelなどありますよ!

いいカラー!紐ベルトでおなじみのLIVE IN FAB EARTH “KEP” INDIGO BLUE 11800円+tax

LIVE IN FAB EARTHのニットキャップは3500円+tax,グリーンスウェットは10800円+taxになります!裏起毛で温かいですよ〜!!冬スケートのお供にぜひ!!

冬スケート欲、上げてすべりにいきましょう!!