INFORMATION

もうすぐクリスマス!!

X’masにはスケートボードをプレゼントしませんか!?
クリスマス特別プライスです!今がチャンス!通常だと13000円+taxしちゃいますから!だいぶお買い得プライスです!!スケートボードだけではなく、HOW TO DVDやFREE SKATE TICKET,オリジナルデッキバックも超豪華おまけがつきます!この機会にぜひ!!
15219618_1074263519362571_7394085490991879398_n

店には、また更にSALEデッキが増量されています。お目当てのデッキが見つかりますように!!年末スケートを気持ちよく滑るべく、デッキ新調はいかがでしょうか!??サイズも様々、よーくみてください!!5000円+taxデッキからグリップテープ付きです!
img_4870

店では、PINSがとても人気です!みなさん付ける理由としては、冬のシンプルなジャケットやバックパックなど、こないだはキャップに付けているオシャレなお方もいらっしゃいました。皆さま付ける理由は様々スタイルだしていきましょー!!!GRIZZLYのPINSが仲間入り!
img_4873

先日は、大阪からHAYASHI trading比嘉さんが上京、ご来店して頂けたので、カラコミ小原君、銀兵と一緒にご近所『吉祥寺まりや』でお好み焼きを食べました。LEEくんは、最初に電話したときは、滑りに行く途中で高速乗りました。と今日は無理だなーって、再度電話がかかって来てみんなと飲む機会ないからなーって高速降りて、引き返して車家に置いて電車で来てくれました!うれしー!テンションあがりましたよ!!最後はハーモニカアウト。いつもの流れでしたよ〜!みなさんも滑り終わった後にインスタント来て暖まって、飲みに行く場所決めていくのはどうでしょうかー!?
img_4875
img_4879

THEORIESから、都市伝説や陰謀説をモチーフにしたデザインがシブいHOOD,ZIPHOOD,ロンTやソックス,ニットキャップ,デッキそしてTHEORIESブランド着用率が高いNYC名作DVD”STATIC”など到着しました!アパレルはサイズもありますのでお早めに!
img_4885

tsubasaくんのクルーザー。ウィールをハードウィールに履き替えて、パークや公園、ストリートでテール叩いて滑るときはすべる!tsubasaくんは、かなりの移動距離を走り、テールも叩くのでソフトウィールは小さめを使用しています。彼は、現在デッキサイズ7.75、サンダートラック145HI LIGHTから、サイズアップして次回はデッキサイズ8インチ、トラックサイズもアップしサンダートラック147HI LIGHTにするみたいです。今までと違うデッキは最初は慣れないと思いますが、慣れたときの自分の対応の仕方が柔軟であれば、スケートボードがより楽しくなるはずです!ダメだったら時間をかけて元に戻すのも柔軟に!
img_4889

店のベンチがまた育ってきました。
img_4882

SNACK SKATEBOARDS
SFブランド、RAWなストリートスケーター達がチームに在籍するスケートカンパニー。左から、CULT BOY DECKサイズ8.25,HYPNOTIZE MINDS DECKサイズ7.875,POTER”HARD BOILD”DECK(Nathan Porter pro model)サイズ8.0,CAPS LOCK DECK 8.25,GONNIE CRUISER,PORTER”ACID BOXER”DECKサイズ7.75です!年末のデッキ新調やクルーザー新調、スケートボードはじめる方におすすめですよ!10000円+tax
img_4891

慶太くんが店にきてくれました。西船橋から東西線で吉祥寺まで1本で来れますからね!井の頭公園から吉祥寺いせやから、インスタントに来てくれました!めっちゃいい感じに酔ってましたよー!たのしかったですー!!ありがとうございました!!
img_4894

N.T.Originalの新作デッキとDJ KIYOの新譜MIX CD到着です!
徹くんありがとうございますー!
img_4897

カナダブランドKITSCHの新作が到着!グラフィックが毎回素敵です!!
img_4916

PASS~PORT “BARRELS”シリーズのテール部分が素敵!PASS~PORTのNYCトリップの動画公開していましたね!彼ら流のNYCの滑り方、かっこよかったなー!下記チェックです!!
img_4919

寒いときはドアを閉めて営業していますので、お気軽にドアをプッシュ!!
img_4912

店の隣にうどん屋閉店後、新しく餃子屋できるみたい!お腹空いてきた!
img_4922

THEORIESで不動の人気デザイン”ラスプーチン”細めのシルエットで裏地が起毛なのでインナーとしても活躍しますよ。NY映像でも着用率が高いです。
10500円+tax
img_4924

耳が寒いので防寒してスケートボードに!
img_4929

STLineのグローブはスケーターの為に考えられて作られています!冬スケートに必要なアイテムの一つ。すべるときは手からも温めてすべりましょー
img_4931

created in japan
カラコミパーカー人気です!7600円+tax
img_4933

年末だし!BONES SWISS BEARINGに新調!!!。。。しませんかー
MADE IN SWITZLAND スケートボード専用にいちから考えられ、ハードなライティング、強い衝撃、サイドからの負荷、ゴミ、ホコリなどに耐えれるように設計され、速く回転し長持ちします!すごいですよっ!
■BONES BEARINGS 7500円+tax
■BONES SUPER SWISS 6 BEARINGS 8000円+tax
■BONES SWISS”L2″BEARINGS 8500円+tax
おすすめです!!
img_4935

KROOKED,BUTTERGOODS,EAZYM!SS 冬でもキャップ派!
img_4937

昨日は、店が終わった後に原付で埼玉県志木市にあるスケートパーク『FUG SKATEPARK』へ行ってきました。極寒の中、しっかり防寒して向かいました。携帯充電は30%ありましたが、ぼくを運んでくれるMAPのアプリは、寒さで携帯の充電が切れて、後少しだったところで道を見失い、色々な道にでましたが、見つからず。FUGの営業時間は12時まで、寒さの中FUGを探していた現在の時間11時15分。近くまでは来ている悔しい気持ちからコンビニで充電器をゲットし、無事に到着。超豪華メンツが滑る中、身体が温まらず終了。くやしかったなー!でも道覚えた!!たぶん。。FUGのりょうへいくんも元気そうでなによりでした!かえりはもっとさむかった。。。
img_4941

昨日の寒さを絶えれた自分は、最強な身体が出来上がりました。うそです。寒いけど昨日よりマシですね。プッシュ通勤が快適です!
img_4946

X’masプレゼントにはスケートボードを!店では年末キャンペーン盛りだくさん、みなさまのご来店心よりお待ちしておりますー!って毎日のように言っていますが、X’masにスケートボードもらえたお子さんは絶対に嬉しいはず!!今乗らなくても、インテリアとして家に置いといて、いつか乗るパターンもありますから!!デッキのグラフィックもインテリアに合わせていかがでしょうか?
img_4949

年末なので!ご来店された方に必ずステッカーお渡しいたします!
img_4951

LESQUE SKATEBOARDS
AKIRA FUNATO プロmodelが発売されました!近日公開のプロパートも楽しみです!左から、”Hand”サイズ8×31.75,”Cats”サイズ7.75×31.25,”NEON”AKIRA FUNATO MODELサイズ7.75×31.37,8.0×31.75,8.25×32です!年末デッキ新調して気持ちよくスケートしませんか!
img_4953

AREthの牛革でつくられた贅沢な靴べらキーホルダーほしい!!
2800円+tax
img_4957

明日発売のHOTELBLUE新作フード!デッキやキャップもあります!お楽しみに!!!
img_4958

img_5341

16fuku_page-e1481291376986

top