DAILY

祖師谷

どうも、こじろーです!

こなえだは久しぶりに祖師谷で滑ってきました。この日も寒かったですが、滑り始めると10分くらいで熱くなってTシャツに。
途中からダイキも来て、一緒にセッションしました!見ないうちにトリックも増えて、かなり良い動きしてた!!まだまだ負けてられません笑
インスタムービーも撮りました📹

お知らせがあります。最近、歩行者との接触事故防止の為に柵が設置され、内側でしか滑れなくなりました。たまにルールが分からずに滑っている人もいるので、声かけして情報を共有していきましょう。ゴミも落ちてたら、ゴミ箱に捨ててパークを大事に!みんなで気持ちよく利用して、パークを存続していきたいです!僕も改めて、マナーに気をつけていきます。よろしくお願いします!!

img_4836

一智くん、会うたびにデカくなってる!!
癒されます。

img_4681

最近、自炊率高めです。
カレーは甘口で福神漬けをぶっかけるのが好きです。CoCo壱も甘口にしてます。

img_4922

’7STARS DESIGN’堀内さんがデザインしたインスタントステッカー激シブ。
この特大サイズは非売品ですが、デッキに張れるサイズ1は枚(500円+tax)で販売してます!

img_4963

SKATEJAWNめっちゃかっこいい!!
滑る時には必須のTEE🔥

img_4757
クルーの一員のNIK STAINにハマっています。

Tightboothから
中綿入りのミリタリーコート入荷しました!
抜群の防寒と軽さです👌

img_4695

コットン100%の厚手で上質なPullovr Hoodie。EAZY M!SSのパックプリントに表はピスネームだけのシンプルスタイル!生地を横向きに使用しているので洗濯しても縦縮しにくいです👌ピースネームオンリーのシンプルなKnitはBLACK、NAVY、BROWNの3色入荷してます。お早めに💨

img_4752

カラコミのカーゴパンツかっこいい💥
BLACK.NAVY.OLIVEの3色あります!

img_4687

L.I.F.Eから人気のシューレースbeltが入荷してます!ベルトの着ける位置でスタイルが出ます!!
お早めに🌏💨

img_4738

HELASの冬物アパレル入荷しました☔️
ヨーロッパチックなデザインがイケてます!!

img_4735

SALEデッキどっさり増量しました💨

img_4709

久しぶりに吉祥寺に出勤したらかっこいいピンズが増えてました!
いくつ持ってても飽きないです。

img_4974

ブセニッツ見ると滑りに行きたくなります。
最後のラインは間違いなく3rd & Armyのベストライン🔥