DAILY

NYCへ滑りに行ってきました!(後編)

どうも、こじろーです!

NYCのお昼は中華率が90%でした!
ちょっと食べてから写真を撮ってしまいましたが、焼き餃子が10個で3ドル。貧乏旅行には助かります。メニューを見て知りましたが、餃子は英語で”dumpling”って言うんですね!注文の時、発音が難しくて何度か聞き返されました。笑

img_4480
水餃子も10個で3ドル!
img_4430

雑誌ポパイに載ってたので、寄ってみました。
焼きそばなかなかおいしかったです!5ドルくらい。

img_4502
img_4501

NYCのSKATE SHOPと言えば、そうLABOR!!
滞在中、3回程行きましたが、いつもローカルのスケーターで店前は賑わっていました。店内はプロショップの雰囲気がビシビシと漂っていて、商品のセレクトも最高にかっこよかったです。びっくりなことにLURK NYCのADAMが働いていました!かなり親切でフレンドリーのナイスガイでした。
NYCに行った際は必ず寄ってみて下さい~!

img_4816

デッキも新調しました。
僕はいつもアメリカに行った際は、必ず現地のローカルショップでデッキを新調します!これが旅の楽しみでもあります。

img_4457

映像も撮ってきました。

img_4456

この縁石めっちゃ長かったです。

img_4454

このベットで3人で寝ました。笑

img_4444

パッパラードがキャブフリップテールマニュアルをやってる伝説のスポット。
ケビン ターニーのフロントリップスライド全流しもやばい!

img_4458

サブウェイでかい。でも味は日本の方が美味しかったです。笑

img_4447

いろんなスケーターがラインで使ってるスポット。

img_4459

小さめのバンクからポールオーバースポット。

img_4464

幅toレッジto幅スポット。ここもよく映像に出てきますね!

img_4463

ギルバート クロケットが縁石をオーリーオーバーしてステアごと飛んでます。
マジありえない!!

img_4476

アーロン へリントンのスポットの使い方がかなりクール!

img_4469

エンパイアビル。

img_4578

ゆうまグリった。。

img_4523

ブルックリンでパシャり。

img_4518

NYCに来たからにはと思い、タイムズスクエアに行ってきました。
ハロウィンだったので人がすごかったです。

img_4497

ジェイク ジョンソンスポット!!

img_4577
img_4576

ディラン リーダーがフロントフリップ!
バケモノです。。

img_4575
http://www.youtube.com/watch?v=yM9H0i1Vls4

街中の公園でリス発見!

img_4607

夜はめっちゃ寒かったです。
てんまは良いカットを残していました!

img_4602

初めてのNYCは刺激的で毎日が新鮮でした。convenienceの映像も撮れたので編集して近いうちに、皆さまにお見えできればと思います!NYCに行く予定の方がいたら、スポットの情報や現地での活用術をアドバイスしまっせ~!

NYCインスタムービー